AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SRで一番強い武器って何ですか?

  • レス 2
  • 閲覧 1665

お願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者: karaeikou
  • 2019/04/20 20:05

2

始めに断ると個人の見解で


ムービングならR93 Dr.Steam、m19
ノンスコ捨ててもいいならm24s

ストッピングの強武器は何かしらの弱点抱えてるので
この欠点は気にしない、というのを選べばいいと思う
そういう意味で好みの問題
機動力捨てるならTPG1Eisen
壁抜き捨てるならFantasma
一撃率捨てるならUranusとか

セミスナはあんまり使ってないから知らない
VSS Torojanじゃないの

レールガンは正直選考に挙げること自体、なんか違うと思うけど
壁抜きに自信あって毎回しゃがんで撃つのが苦行じゃないなら最強かと


総評して何かしら妥協する点が人によって変わると思うので
一概にこれが最強とかは言えない気がする
敢えて言うならこれといった弱点のないR93 Dr.Steamあたりが間違いないのでは...

運営に通報する

  • 投稿者: むらさめちゃん!
  • 2019/04/21 20:16

1

個人的に、Barrett Sapphire だと思ってます。
圧倒的威力、圧倒的貫通力、そして他バレットには無いスコープを覗く速さ。
これさえあればなんとかなるって思ってます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す