AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAでいうと90mってどれくらいの距離です?

  • レス 4
  • 閲覧 1339
  • 投稿者: sささみs
  • 2019/04/21 00:00

0

  • 投稿者: よっつわぁん
  • 2019/04/21 10:11
  • 投稿者: カスの代名詞
  • 2019/04/21 19:35

5

相談室住民「ビ、ビギナーちゃん! 分からないこと調べずにすぐ質問しないで!」

ビギナー「うるさいですね……」シツモンドババー

住民「あ、あぁ~ッ!」 カイトウドピュピュピュー

ビギ「はい、今日の質問は終わり。お疲れさまでした」

住民「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数週間前、念願のなんでも相談室に就職したのだが、『ただでさえ過疎ゲーのAVAでビギナーを野放しにすると皆飽きるのでは』という懸念の声があり、結果、ビギナーちゃんが定期的になんでも相談室で質問をシコシコしてくれるようになった。

しかしチノちゃんはなんだかGoogleのことがキライみたいで、いつもいつも調べればすぐ分かる質問をシコシコして、住民の頭イタイイタイなのだった。

運営に通報する

  • 投稿者: むらさめちゃん!
  • 2019/04/21 20:11

1

ち、チノちゃん!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す