AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

煽りはお得

  • レス 6
  • 閲覧 1630

煽りがいると得しますよ!
煽りはおとり作戦にもなるからね!
なのに何も考えずにF7からのF5するやつはただのサルだと思うのだが。

0

運営に通報する

  • 投稿者: rinachu
  • 2019/04/20 23:49

11

囮にすらなれてないから蹴られるんでしょ

運営に通報する

  • 投稿者: 北琉夢のオハナ
  • 2019/04/20 23:52

8

囮以前に味方に対しての妨害行為(敵の足音が聞こえなくなる 等)にしかすぎないから蹴られるんだよ
そろそろ精神科医に行くことをお勧めするよ

運営に通報する

  • 投稿者: あるくちゃんòᴥó↯
  • 2019/04/21 06:47

2

だって煽ってもすぐ死ぬじゃん・・・せめて一分は時間を稼いでくれよ

運営に通報する

  • 投稿者: *ℛãÏ*
  • 2019/04/21 08:26

0

北琉夢のオハナ 精神科は草

運営に通報する

  • 投稿者: ウィリアムアッカ
  • 2019/04/21 17:22

0

  • 投稿者: パルサー君
  • 2019/04/23 20:13

1

戦局を見極めての煽りを使えるのならば、それは立派な作戦であるとは思いますが

スタート直後に煽ったり、わざわざ敵に味方の居場所を教えたりするだけの煽りならば、おサルさん以下かと・・・


実際ご一緒したときに、素直に感じました。
(人;´Д`)ゴメンネ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す