AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

60Hzのモニタで60FPS以上出すと変化はありますか?

  • レス 3
  • 閲覧 2014

タイトルどおりです。
例えば、60Hzのモニタで200FPSを出しても60FPSの時となにか変化はあるのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ゴーさん
  • 2015/02/07 21:16

0

  • 投稿者: SanMa....
  • 2015/02/07 21:17

0

余裕が持てる








冗談はさておき銃のリコイルが60FPSの方が小さいよ
DEとか試してみ

運営に通報する

  • 投稿者: せうと
  • 2015/02/07 22:31

0

自分は60Hzのモニターを使用しています。
200FPSから60FPS固定にするとプレイへの支障は無いのですが、体感できるほどカクつきがありました。
自分はRMをやっているので、集弾が良くなる90FPSに固定してやっています。
60FPSでないのは少し余裕を持っておこうと思ったためです。
使用するモニター、PC環境等によっては変わらないかもしれないので参考程度に。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す