AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

保持している当たりデイリーカプセルの順番

  • レス 4
  • 閲覧 1057

去年の7月にデイリーカプセルの当たりカプセルを引き、カプセルの更新と共に当たりカプセルの中身が変更される仕様を利用しようと当たりカプセル1つのみを保持したままだったのですが、去年の年末にまったく別の課金カプセルをいくつか購入して開封すると、最後から2番めのカプセルからデイリーカプセルの当たり武器が出てきました。最後の一つには課金カプセルから出たユーロが出てきました。カプセルの順番が勝手に入れ替わることはあるのでしょうか?
この件に関して運営へ問い合わせたところ、開発会社に確認しておりますの一点張りで現在に至ります。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ポポロさん
  • 2019/04/25 15:37

0

現に順番が変わったわけですから、順番が変わることもあるんではないでしょうか

運営に通報する

  • 投稿者: PiecofArt
  • 2019/04/25 16:54

0

買って当てた時の銃出てくるはずじゃない?順番は変わるときもあるでしょ

運営に通報する

  • 投稿者: qijogqigj1
  • 2019/04/25 17:16

1

ゲームをログアウトすると大当たりが一番上に来る仕様なのは当てたものが埋もれてしまわないようにする開発の配慮だと思います。
ちなみにカプセうの中身に順番が決まってて
大当たり武器>クーポン>Ghostgear特殊軍装セットやメイン武器マガジン追加B型などアイテム6つセット>09防具とグレの3つセット>グレ一つ>RTとアイテム>ユーロだけ
たぶんね違ってたら訂正誰かお願い

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2019/04/25 18:17

0

クライアントをリログするたびに少しずつ優先度の高いアイテムが浮上してくるね。毎回優先度に従って隣り合うアイテムの入れ替えをしてるのかな?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す