AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

害悪武器配布

  • レス 3
  • 閲覧 1360

どう思いますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: アイラっち
  • 2019/04/28 00:45

1

みんな平等に配られてるので良いのでは(適当)

運営に通報する

  • 投稿者: 幼女の練習垢
  • 2019/04/28 05:44

1

化け物SGを作った時点で無双ゲーが出来てたわけですし
過疎りすぎて人居ない+人居ないせいでビギナーチャンネルが機能せずクイマに初心者が流れ込む始末
その初心者をどう捕まえておくか=多少距離が離れても当てれば倒せる楽な最強SG配布

深夜だとクイマ爆破部屋1個しかなかったりしますし 来年までもつといいけど

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2019/04/28 08:43

4

まぁ、害悪武器ではあるとは思うけど、M870でやられたときは

「一週間だけだし。」って思ってイライラしないようにしてる。

このゲームでイライラしたら負けだと思うし。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す