AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

my friends

  • レス 2
  • 閲覧 1376

僕の大事なマッチフレンドがAVAをINしなくなりました。
彼との出会いは、Jチャンピオンシップ(ラウンド)のnrm部屋でマッチを回していたときのことです。
そのマッチでは数戦に渡って試合に負け続け、その日は一度も勝つことが出来ませんでした。
ですが、彼はフレンド申請を僕に送ったあとに個人チャットで「次は勝ちましょうね」と言ってくれました。
僕はそのフレンドと共にマッチで勝ちたい。
そう思いを胸に、毎日殲滅10回、AIノーマルクリア3回、グレや強ポジの研究1時間を繰り返しました。
そして彼とゲームができる日がやってきました。
僕は勝率を上げるためにも彼をVCに呼ぶ事にしました。そうして始まったマッチ。
しかしその日も全敗。彼はもう落ちるね。と言って落ちていきました。
その後、フレンド欄に彼がINしている姿を見ることはありませんでした。
彼はもうログインしないんでしょうか?
オフラインである彼の名前の横の矢印がなんだかおかしかったのですがなにか関係あるんでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ポテチはうすしお派
  • 2019/05/03 22:13

0

名前の横に階級が表示されてないなら、そのフレンドはあなたとのフレンド登録を解除したことになります。
人居なくなってくね~

運営に通報する

  • 投稿者: から紅の恋歌
  • 2019/05/05 19:09

0

きっと彼は別ゲーでモザンピーク撃ってます。
気を落とさないで下さい、いずれ戻ってきますよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す