AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲーム起動できない

  • レス 1
  • 閲覧 560

bad module info とでて、強制的にアプリを落とされます

spec

COREI5 4690K
SSD120GB
HDD500GB
光回線
GTX1050TI

0

運営に通報する

  • 投稿者: B1B2
  • 2019/05/09 12:51

0

俺も先月、虫眼鏡のおっさんが出て同じエラー症状に悩まされた。

あれこれ試した結果

Win10からWin7に戻したら、何故かエラーが出なかったので

そのままWin7で動かしてた。

本日Win10にアップグレードしたら

これも何故かエラー吐かずに普通に起動して、落ちる事もなくなった。

Windowsのアップデートか、AVAのアップデートで

他ソフトが引っ掛かってる可能性大。

参考になるか分らんけど。

こういう話題だとすぐに

チート対策で引っ掛かってるんだろ?どうみても!って同じ事繰り返す奴いるけど

それ以外の可能性は十分あるから。

1度Win7にして起動するのもあり(OSとプロダクトキーあれば)。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す