AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

バトルタンクを出せ

  • レス 14
  • 閲覧 3046

上から目線で申し訳ない。
バトルタンクを出せ。

7

運営に通報する

  • 投稿者: 北琉夢のオハナ
  • 2019/05/10 19:22

0

一時クローズ = 永久クローズ だったりする(例外もある)

運営に通報する

  • 投稿者: カヲル63
  • 2019/05/10 21:41

0

かくれんぼは再開したけど、バトルタンクはなかなか来ないよねぇ…

運営に通報する

  • 投稿者: pinnonon
  • 2019/05/10 22:18

0

来なくていいよ

運営に通報する

  • 投稿者: dream_007
  • 2019/05/10 23:22

1

俺も同じこと思ってた
あのモードが一番面白かったなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: 北琉夢のオハナ
  • 2019/05/10 23:56

0

かくれんぼは韓国AVAで先行実装(たしか)される予定だった新機能(Eraser とほぼ同仕様)が予告なしで日本AVAに追加されて、しかもそれが通り道になるもの(階段やらスロープやら)とかが消せて鬼が不利的状況になってしまったから、その謎仕様の修正も含めて一時クローズして、約半年後にかくれんぼEraserとして復活した記憶がある

運営に通報する

  • 投稿者: 芋衛門_cg奈緒P
  • 2019/05/11 00:11

0

一般で同じこと言ったことあるわw
バトルタンクはイイゾ

運営に通報する

  • 投稿者: たんぽぽ*
  • 2019/05/11 00:15

0

WOTやってどうぞ

運営に通報する

  • 投稿者: 栞のテーマ
  • 2019/05/11 06:07

分ってないな
AVAのバトルタンクをやりたいって言ってるんだよ

運営に通報する

  • 投稿者: くりぱっく
  • 2019/05/12 09:02

1

その通り

早く出せよ

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2019/05/12 12:49

0

色々なモードが出るのは大賛成ですが、ワシは苦手w

運営に通報する

  • 投稿者: Motif.
  • 2019/05/12 21:46

0

夜になっても数週間単位で進行成立しなかった糞モードが何だって? まぁ永久クローズだろうね タンクがやりたいならWOTでも行けばいい

運営に通報する

  • 投稿者: 令和の始まり
  • 2019/05/12 22:11

1

>Motif.

ストレス溜まってんのか?w
こわいこわいw

運営に通報する

  • 投稿者: くりぱっく
  • 2019/05/13 12:47

1

>令和の始まり

謎に喧嘩腰の奴だからこいつも無駄無駄ww
質問者はAVAのタンクやりたいって言ってんのに理解できないんだからw
釣りお疲れwwww

運営に通報する

  • 投稿者: Motif.
  • 2019/05/19 17:52

1

暇潰しに釣ってみたら釣れた釣れた....w まぁマジレスすると来たとしても10月~12月 別で開発しているものが落ち着いたらリメイク って形だろうから今年中に来れば御の字だろうね 過疎が原因で撤廃されたモードだしな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す