AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

1年ぶりにINしたら

  • レス 5
  • 閲覧 1619

誰にも順位抜かされてなかったんですが・・・、これってそーいうことですよね。
とはいえ自分もサービス開始当初からやってましたし高ランクなんですが。抜かれていないというのが悲しいですね。
前はめちゃくちゃ順位変動があったのになぁ。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 色彩可憐
  • 2019/05/11 02:41

0

私の順位で2.3日やらないだけで数位下がるので多分バグでしょうね

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対Prince9S
  • 2019/05/11 03:31

なんだバグかぁ~~

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対Prince9S
  • 2019/05/11 03:35

でも、バグじゃなければ、その順位回りだけでデッドヒートなのかもしれない・・・?笑

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰ℋ₳ℳᵢ₭℣ℤℯ⊱
  • 2019/05/11 18:59

0

1下がりましたね

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2019/05/11 23:06

0

自分は2、3日程度ならやらなくても変動しません。
1週間まともにやってなくても5位以上変動したことがないです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す