AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAの投票

  • レス 9
  • 閲覧 1949

AVAのF7投票ってまじで使えない。。。
数人でうるさいくらいラジチャしまくってる本当に消えてほしい害悪プレイヤーを投票しても 
一緒にやってるやつらが拒否するから無駄におわる
せめてクイマで投票小隊メンバーにはさせないでほしい

0

運営に通報する

  • 投稿者: 北琉夢のオハナ
  • 2019/05/21 20:24

0

そんなにうるさいって思うなら動画撮るなりして連絡帳で報告した方が手っ取り早いと思うぞ

運営に通報する

  • 投稿者: オルゴールっていいね
  • 2019/05/21 20:32

1

AVAはそんなもんだよ諦めな

運営に通報する

  • 投稿者: ロベルト⁂ハイドン
  • 2019/05/22 06:27

2

てめぇを投票にかけてやんよ。最初の試合毎回なw

運営に通報する

  • 投稿者: Gaze玲汰tte
  • 2019/05/22 08:21

3

じゃあ俺はロベルト⁂ハイドンとかいうゴミに毎回投票しよーっと

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2019/05/22 20:01

0

プレイ中のVCとかチャットは味方なら個別に聞こえないように設定できるけど、
ボイスチャットはできない感じなのかな?

AVAたまにしかやらないから分からん。

運営に設定でできるか聞いたら?

運営に通報する

  • 投稿者: へルリーゲル坂田
  • 2019/05/22 21:15

0

爆破部屋で開幕味方を殺して回ってみろ

投票がめちゃくちゃ有能に機能してるのを実感できるぞ

昔は一人でも反対した瞬間に投票が否決で終わってたから良い時代になったもんだ

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹美しいつくし〠
  • 2019/05/23 16:17

0

ゲーム中に設定で特定のプレイヤーのラジオチャットを非表示にする機能もあるしそれを使えばうるさいやつともバイバイキンできるよ
F7投票はみんながみんなやってくれるわけじゃないし正直いらない

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹美しいつくし〠
  • 2019/05/23 16:18

1

ゲーム中に設定で特定のプレイヤーのラジオチャットを非表示にする機能もあるしそれを使えばうるさいやつともバイバイキンできるよ
F7投票はみんながみんなやってくれるわけじゃないし正直いらない

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2019/05/23 16:59

0

上記の回答のように気になる方々のラジチャを設定で非表示にするか、
途中退室するかやな。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す