AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

みなさんの防具はなんですか

  • レス 1
  • 閲覧 774

自分は09シリーズのヘルメット、防弾服、手袋、靴、迷彩服、サポーター

特殊軍装セット、LuchadorBlue、CU686 Blueゴーグル

これとキャラクタースキンでAnastasiaとか使ってます。

(ライフルマン、スナイパー)


昔はサポーターは地雷みたいなのをみてたんでつけてなかったんですが

最近はサポーターつけたほうがいいという記事みてからつけてます。

無課金、課金問わず皆さんはどんな兵種でどんな装備やアイテムをつけていますか?

また、特殊なものをつけている場合、理由等もよかったら教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: basket636
  • 2015/02/09 22:36

0

スナイパーは、自分はベレー帽をつけています。
スナイパーは、ヘルメットはかんけいないので、ヘルメットはあまり意味がないと思います。
ベレー帽をつけると、ほんの少しですが足が速くなるのでいいと思います。
また、クラン等級のベレー帽でも意味があります。
ライフルは、ベレー帽をつけると、HS一発になるので地雷です。(ネタにはいいかも)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す