AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

スペックとrpの比例、反比例

• レス 5
  • 閲覧 1116

久々にAVAやったときのことです。
何か月ぶりだったんでビギナーの脱出部屋で遊んでいたときに聞いたことなんですけど…笑
ハイスペックpcなら誰でもスターになれるって言ってる人いたんです。本当ですかね?
違うと思うって言ってもお前と話しても無利益だとか意味不明なこと言われたんですけど…
本当にハイスぺでスターに絶対なれるんですかね?だんだん本当のように聞こえてきたw
まぁ、まだまだいきのいい人いて安心しましたw
なれるんなら超ハイスぺを買いにカードをもってビックカメラに走りますw

1

運営に通報する

• 投稿者: 颺剳鬌33679
  • 2019/05/27 10:33

17

やだ~もぉ~久しぶりとか何ヶ月ぶりだからビギナーで遊んだとか言っちゃってぇ
すっとぼけぇ~(´ε` )
もとから初心者狩り未満狩り雑魚狩り常連さんじゃ~ん?
恥ずかしがることないわよぉ~あんたもまだまだイキのいい人に入ってるんだから(*´艸`*)
もう諦めて!妄想よ!そんな人いないのよ!あなたが頭の中で自分を投影してるだけなの!

運営に通報する

• 投稿者: ℙIÑKマイヤー↘
  • 2019/05/27 18:04

0

キャラ強いっすねw(*´ω`*)

運営に通報する

• 投稿者: My_Garand
  • 2019/05/27 18:29

0

まぁ確かにプレイ環境やネットの回線、キーボード、マウス、モニターなどの相性や性能で強くなったりはできますがそれだけではないと思うますよ。自身の体調(空腹や下痢などの病気)でやっても強くはなれません。
ハイスペックなパソコンで強くなれるかどうかは貴方次第です。物が良くても使いこなせなかったら同じですし、ものが悪くても自分の可能の範囲で頑張ってる人もいます。

主戦がむりなら援護に回るスタイルするとかいろいろできるところから始めてはいかがでしょうか

運営に通報する

• 投稿者: 虹の色を一つ言てみろ
  • 2019/05/27 23:20

0

PCよりも回線を見直したほうがええと思いますよー特にP2P制限してないところとかがおすすめです(高いけど
正直な話ノーパソオンボードでも回線よければある程度勝てまっせ♪~(´ε` )
一番やってはいけないことは回線悪いのに高スペPC買うことですねー絶対に後悔しまっせ
オンラインゲームは回線9割PCと腕1割ですから仕事してストレスのない回線を引けるよう頑張ってくださいb

運営に通報する

• 投稿者: ラザニア野郎
  • 2019/05/29 19:59

やだ~もぉ~こんなに回答ぉ~
ありがとぉ~(´ε` )
恥ずかしがらずにいくわよぉ~まだ私ピッチピチなんだからぁ(*´艸`*)
もう諦める!妄想にしとく♡そんな人いないのね!私が頭の中で自分を投影してたみたい!
すいません。取り乱しました。回答ありがとうございました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す