AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

10ga

  • レス 5
  • 閲覧 1099

PMの武器です
使えますかね???
ネタ武器な気がするんですが

0

運営に通報する

  • 投稿者: -二階堂麗佳-
  • 2015/02/10 13:07

0

しっかりと立ち回れば強いと私は思いますよ。
まぁ個人差はあるでしょうが・・・。
私は10ga欲しくてたまらないですね・・・落ちてるとよほど緊迫した戦況のとき意外は拾っちゃいますね・・・w
私のブルスカと交換してほしいくらいです^-w-^

運営に通報する

  • 投稿者: くろ@ミ
  • 2015/02/10 14:43

0

連射が利かないのと、玉数がほかのSCと比べても少ないことを除けば他のSGよりも目立てます(

運営に通報する

  • 投稿者: ren58
  • 2015/02/10 17:34

0

10gaは爆破、護衛によく持っていきます。
右クリ+しゃがみでaimを締めたら、「え、SGでこの距離倒せるん!?」みたいなこともあり、意外と倒せます。
確かに、弾数が少ないことやしっかり当てないと倒せないといったデメリットもありますが、
リロード、射撃音が自分的にかなり良く、そして敵を倒した時の爽快感が半端ではないです。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/02/10 17:52

0

一応修正を2回経ていてそこまで強い武器ではなくなったのは確かだがネタ武器とまではまだいっていないと言うのがこの武器

最初は糞強くて昔のSPAS15状態といっても過言じゃないくらいには強かった
(装弾数的に考えればここまでぶっ壊れでも許容はできたはずなんだが)

1回目の修正では威力、射程共に減らされて廃産だった
2回目の修正で一応前の威力、射程を元に戻されたが、内部的な数値は明らかに前の数値ではなく多少改悪がなされている模様
そんなもんで使用される事はあまり無いでしょう。

一応現状のSGの部類では少し強いと言った感じではあるが、やはり装弾数と射撃速度が遅いのがかなりネックで1発で仕留められなかった場合の次弾が遅いので倒しきる前に倒されてしまうと言うケースが多いです。

もし運用するならば(守りで)、APのコの字階段、DSの1せっぽ(戦車階段から見える緑ケージ)、HBの2倉庫、INDの1せっぽダクト階段(多少の威力減衰覚悟で)、FHのワイン中とある程度遮蔽物があり削る事を優先とした運用であれば十分な戦跡が期待できます。

まぁ立ち回りとか射程での威力減衰でどれくらい減るとか体感でどれ位削ったとか分かっていれば話はかなり変わりますがね、

運営に通報する

  • 投稿者: iGluco
  • 2015/02/10 21:30

0

弾数やリロードキャンセルが聞かないことが問題じゃない・・・連射が低すぎるんだ・・・
ショットガンの性質上閉所や角とかが多いからどうしてもラッシュに出くわすことが多い 
ブルスカやストライカーでは止めれたはずのラッシュがこいつでは止める事が出来ない。
3発という装弾数も相まって一発もはずすことが出来ない上、リロードキャンセルも出来ないから迂闊にリロードも出来ない。
つまりブルスカ持ってりゃいらんのだけどそれでもあの火力とフォルム、音の魅力はピカイチなのさ・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す