AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

護衛で戦車にEキー連打で乗り降り意味ありますか?

  • レス 2
  • 閲覧 514

ツイッターで戦車を押すときEキー連打して乗り降りすると弾が当たりにくいって書いてあるのを見て実践してたんですが、すぐ死んでしまうときが多いですし、私以外使ってる人1回しか見たことありません。
連打してる人がいて弾が当てにくかったとかあったら回答お願いします!

0

運営に通報する

  • 投稿者: pinnonon
  • 2019/06/02 16:46

0

ついったーできけばいいとおもいましたまる

運営に通報する

  • 投稿者: 小山悠斗22歳独身
  • 2019/06/04 22:25

1

乗り降りってここで押せれば突破できるときとか少しでも戦車を進めたいときに使うもので、普通に敵と撃ち合うよりはまだ安全に戦車を押せるから使われてるんだよね。ただ乗り降りをしたからってダメージを食らわないわけではないから状況次第ではすぐやられちゃうの。
俺が思うにおなぴっぴは乗り降りした方がいいって情報を聞いてどの局面でも乗り降りしてたんじゃないかな。もしそうならさっき言ったどうしても押したいって局面だけ使ってみて。違ったらごめん。
あと周りに使ってる人がいないってのはさっきも言った通り使う場面が限られてるってのもあるけど、周りの人がそもそも乗り降りを知らないだけだと思うから自分の方が少しは護衛の知識あるって自信持ってもいいと思うよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す