AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

M40A5で強い系統

  • レス 4
  • 閲覧 792

ステータスを見ると普通のM40A5よりM40A5originとかLast manの方が弱いんですが実際に使ってみるとどちらが強いのでしょ?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 情熱的なみやぴー
  • 2019/06/02 19:14

0

強化とか来てるから普通のM40A5のが強いと思います。
originはもっと前のM40A5なので・・・

運営に通報する

  • 投稿者: Moukon*
  • 2019/06/02 21:22

0

last manのほうがつよいですよ~性能的にわ

運営に通報する

  • 投稿者: 幼女の練習垢
  • 2019/06/03 12:12

0

今の無印M40は いわゆるリメイク済みの銃器です 
そして元々無印だったM40がM40 origin として名称変更されました
 ラストマン仕様もこのリメイクが来る前に実装されたので性能が劣ってしまいますが
ラストチーム仕様はリメイク後にきた銃器なので、性能がリメイク後より高く設定されています

運営に通報する

  • 投稿者: 幼女の練習垢
  • 2019/06/03 12:17

0

追記です
自分の知る限りではM40A5で一番性能が高いのがM40A5 Sci-FIです
ラストチーム仕様の装弾数+1となっています
 環境的にM40はつらいですが、銃声がすごく良くてファンも多いです もしFRに飽きたら使ってあげてくださいね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す