AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

階級は飾りだSDを見ろって昔から言われてたけど

  • レス 7
  • 閲覧 2098

最近はSDも飾りになりつつあるよね
SD未満の人が殲滅部屋でフラグトップだったり
SD1.7くらいの人がフラグ真ん中か最下位ってのも普通にある
やっぱり今は階級でもSDでもなく武器で強さを判断すべきだよね

2

運営に通報する

  • 投稿者: Scy4nF
  • 2019/06/07 18:58

0

  • 投稿者: 幼女の練習垢
  • 2019/06/08 02:30

0

過疎が進んでますからね
あの伝説の釈迦が今AVAに復帰しても 殲滅や爆破で必ず上位取れるって保障はないですし
全てのプレイヤーが万全の状態でプレイしてるって考えてるのか、それともそう考える頭すらないのかは知りませんが
階級も高くてSDも高いなら、他のプレイヤーよりは信用ができるのは確かなのでは?(言っているあなたも実際はそういうプレイヤーの方が心配なく一緒にプレイできてるはずですよ)

運営に通報する

  • 投稿者: ルシード.
  • 2019/06/08 03:57

1

その時の調子によって変わるのでは
SDは全体の平均 1.5だから常に1.5ってわけではないですし
いつも強い人が違う日にめちゃくちゃ低いスコアとってると今日は調子悪いんだなって思ってる

運営に通報する

  • 投稿者: ウィリアムアッカ
  • 2019/06/08 16:29

0

なにしゃべってんの

運営に通報する

  • 投稿者: shiito
  • 2019/06/08 17:54

0

スター帯のサブ垢の人とかもいるよ

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2019/06/09 11:20

1

うちのクランのますたぁも普通に戦えばSD1.5以上は確実なのに、十中八九クラメンからTKされてるから戦績上のSDは低くなってた。

運営に通報する

  • 投稿者: 人生足別離
  • 2019/06/09 20:05

1

うちのますたぁは、昔1,7くらいあったのにクラメンにtkされて下がり続けてる

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す