AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

TK荒らし

  • レス 2
  • 閲覧 777

ラウンド始まってすぐTKする、嫌がらせを目的としたり、戦略上不必要と判断されるTKをする荒らしを
1度別垢で通報しましたが、運営が何もしていないのか?
はたまたチーターと同じように捨てアカと思っているのか?
絶賛TK荒らし継続中です。
しかし、私が見ただけでも荒らしているのは数十回におよびます。他の方はあれを通報していないのでしょうか?
別件の規約違反でで2回目の通報しました。規約違反2回目はBANと言っている以上、これでどっちなのかハッキリしますね。

0

運営に通報する

  • 投稿者: アヴァ廉太郎
  • 2019/06/11 22:00

1

ざっと読んで
君が何を言いたいのかよく分からないんだけど
故意のTKや暴言
過度な挑発行為
勿論チート使用とその囲い

どんどん動画撮って
運営に送ればいいと思うよ。
どんどん晒せばいいと思うよ。
ツイッターでも沢山出てるし。

毎月のアカウント制裁者を楽しみにできるよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 居直りりんご
  • 2019/06/12 06:56

1

自分もとあるプレイヤーが規約違反に当たる行為を幾度としているの見かけて、その都度複数回にわたって通報して来ましたが、未だにそのプレイヤーを見かけ一向にBANされる気配がありません(きちんと証拠画像など載せて送っており、違反内容も放置行為などなど規約違反に当たるもの)。
そのプレイヤーが同じような行為を未だに繰り返し行っているのを見かけると、一次警告すらされていないように思われます。
今の運営ではそういう取り締まりはやってないんですかね。ちゃっかり公式には違反行為があれば報告してくれなんて載せているくせに、わざわざ手間をかけて送ってもしっかり取り締まらない。
プレイ人口が減っているからちょっとくらいの違反なら目をつぶってBANにしないのか。
そういう姿勢や違反行為をする害悪プレイヤーを野放しにする事がさらに人口を減らす事に気づかないのか。
もうちょっとしっかりやってほしいっすね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す