AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

どのガチャを引けばいい

  • レス 7
  • 閲覧 930

初心者です。
ユーロガチャでどの武器が強いのか教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2019/06/12 15:27

1

現行のショップ武器のが強いから…ユーロガチャ武器はコレクション要素と考えたほうがいいかも

運営に通報する

  • 投稿者: naokiU
  • 2019/06/12 15:31

ショップ武器はどれがおすすめですか?

運営に通報する

  • 投稿者: 撃ち負けに自身ニキ
  • 2019/06/12 16:49

7

過去の相談室をとっととチェケラァ!って言いたいとこだがまあ初心者さんは手厚く看護するのが先人たちの努めだと一個後の相談版に書いてあったような気がするから一つ一つ説明していこう(詳しく説明するとは言ってない)

今は自動修復武器ってのがある(ショップの値段のところに+12/分って書いてるやつ)からそれの中から選ぶのがベストでありベターだ、と思う。ここで書いておくのはショップのユーロで買える武器だけにしているから注意してくれ。

まずはPM武器から
LWRC SMG-45(個人的に特におすすめ) , PP-19 Vityaz SN , SR-2M Veresk ,MP7A1(初期武器) , Remington870

次はRM武器
Sako RK.95(個人的に特におすすめ) , AK47 , Steyr AUG F90

最後にSR武器
正直無いと言ってもいい。強いて言うならM40A5位か。

んでこっからはRT(レッドチケット)って言う日々のミッションでもらえたりするアイテムで買う武器をあげていこうと思う。と言っても一線を退いた武器も結構多いので(そんな事言えばボックスの大当たり武器以外一線を外れているが)購入の際は気をつけるように。

まずPM武器
Blue Skull , D.Defense 10ga. , MP5K Vespa , MP5SD5 Sforzare , MP38/40

次にRM武器
G36 Mastaery , AK47 Lion , AMD65 Actress , Robinson XCR Ignis , M16A1 Vietnam

最後にSR武器
FN Ballista Chronos , FR-F2 Legend(個人的に特におすすめ) , Galil Chrome , VSS Katana

ぐらいか。あとは自分でいいなって思った武器をググるなりして各自勝手に調べておいてくれ。
余談だがおすすめの武器はショップに行ったとき「HOT」って書いてあるからそれを買うとそこまで間違いはないと思う。

では良いAVAライフを!

運営に通報する

  • 投稿者: 撃ち負けに自身ニキ
  • 2019/06/12 16:49

0

↑すまん改行したつもりだったが詰め込みすぎたらしい。くっそ見にくくなったけど許して

運営に通報する

  • 投稿者: naokiU
  • 2019/06/12 23:20

確かに見返してなかったです、、、ご丁寧にありがとうございます。参考にさせていだきます!

運営に通報する

  • 投稿者: fizzy〄lem
  • 2019/06/13 16:54

1

カプセルで今一番おすすめなのはFire Foxってやつ
なかなか当たらないカプセルだけど普通に強い武器だから手に入れよう

運営に通報する

  • 投稿者: *ShiNd4i*
  • 2019/06/14 12:52

1

ユーロのSRならPGMだね!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す