AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

理解不能

  • レス 6
  • 閲覧 1984

SR-25のユーロBOX出たけどこんなのどこの変態が回すんだよ!
SR-25なんて使ってるやつ見たことないわ!
せめて出すならみんな回しそうなFRのコリアンバージョン出せよ!
って思うんですけどみなさんはどう思われますか??

0

運営に通報する

  • 投稿者: 花金データーランド
  • 2019/06/12 16:13

2

俺は別にこれはこれでコレクションになるから良いとは思うけど。
ただこういったBOXを出して欲しいという気持ちは分かるから
連絡帳で運営に要望出すと良いと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: bonchan.
  • 2019/06/13 18:35

5

コリアンって聞くだけで蕁麻疹出そうなので僕は回しません。

運営に通報する

  • 投稿者: Sw-ROCCAT
  • 2019/06/13 20:41

2

常時蕁麻疹やばそう

運営に通報する

  • 投稿者: ぺけ太
  • 2019/06/13 21:50

1

これは愛国戦士

運営に通報する

  • 投稿者: ISETTA
  • 2019/06/13 23:28

0

あれ・・・?FMG9が当たりだと思って引いてたんだけど違うのか

運営に通報する

  • 投稿者: こん吉丸
  • 2019/06/30 14:22

0

課金してまでこのゲームをやる意味が分からないので回しません
でも、少しでも長くみんなと遊びたいのであなた様や興味をお持ちの皆様には是非とも引いていただきたいと思っております
ちなみに自分は永久の煙幕買うためくらいしか課金もといspすら使っておりません

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す