AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

強制退場

  • レス 7
  • 閲覧 1618

強制退場(F7)が全員賛成じゃないと蹴られないように修正されたオナ?
数ヶ月前は1人反対押しても蹴られてた気がするので!

1

運営に通報する

  • 投稿者: ふにゃちn
  • 2019/06/14 16:05

1

昔から ひとりでも 反対している人がいれば 蹴られません

運営に通報する

  • 投稿者: おなぴっぴ
  • 2019/06/14 16:11

まじか
じゃあおなぴっぴ騙されてたってことか(ヴチギレ)

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2019/06/14 19:06

2

https://ava.pmang.jp/new_notices/2768

▼強制退場のルール変更
強制退場のルールについて、これまではチーム全員の同意が必要でしたが、以下の通り変更しました。
▽新強制退場ルール
チームの合計人数から2人を引いた人数のうち、75%の同意があった場合強制退場可決。
例)8人チームによる投票時
(8 - 2) * 0.75 = 4.5
小数点以下は切り上げとなり、5人が同意した場合強制退場が可決される。

運営に通報する

  • 投稿者: おなぴっぴ
  • 2019/06/14 19:44

ネメガさん、詳しくありがとうオナ!

運営に通報する

  • 投稿者: ロベルト⁂ハイドン
  • 2019/06/14 20:49

6

てめぇをこのAVA界から強制退場させてやるぜ

運営に通報する

  • 投稿者: Nay.
  • 2019/06/15 06:11

2

まじかよ、おなぴを開幕キックしてみるわ

運営に通報する

  • 投稿者: おなぴっぴ
  • 2019/06/16 02:25

ヴィーン。゚(゚´ω`゚)゚。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す