AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

BGMを0にしてもTrain中にBGMが聞こえてくる

  • レス 5
  • 閲覧 896

主にTrain中のことなのですが、環境設定のBGMボリュームを0にしていてもゲーム中にBGMが聞こえてきます
対処法などは無いのでしょうか?


補足
OSはWin7で
AVAOptionSettings.iniのMusicVolumeは0.000000になっていました

0

運営に通報する

  • 投稿者: 生粋の露利婚
  • 2015/02/12 17:58

0

耳を塞ぎましょう

運営に通報する

  • 投稿者: 萌⋡ℒ₳Üℛ₳⋠萌
  • 2015/02/12 19:46

1

塞いでもダメなら、鼓膜を破りましょう、それでもダメなら諦めましょう。それはきっと幻聴です。

運営に通報する

  • 投稿者: PmtTempest
  • 2015/02/12 20:06

0

それさ、効果音じゃないの?

FHの2のラジオだってあれ聞こえるよね?

運営に通報する

  • 投稿者: Ru1n_St4r
  • 2015/02/12 20:10

0

どうしてもAVAの音消したいなら音量ミキサーでAVAだけ0にしておきましょう

運営に通報する

  • 投稿者: CREER
  • 2015/02/12 20:37

>>PmtTempestさん
BGM0にしたら気にしてたのも鳴らなくなりました
効果音のほうに含まれてたんですね、感謝です

>>Ru1n_St4rさん
それも検討しておきます
ありがとうございました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す