AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RM

  • レス 6
  • 閲覧 920

FPS初心者で動画などを見て2・3点バーストを練習してるのですがどうしても繋がりが遅く、実際に殲滅に行ったらまったくできません。
どうすればできるようになりますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ぶどうℂℎªℕ
  • 2015/02/13 00:50

0

こればかりは慣れとしか言えませんね

運営に通報する

  • 投稿者: 還ってきたメイちゃん
  • 2015/02/13 00:51

0

気分転換に殲滅以外もいってみてはいかがですか?

運営に通報する

  • 投稿者: PmtTempest
  • 2015/02/13 15:00

0

どの武器よ。

運営に通報する

  • 投稿者: 霧雨魔理沙@
  • 2015/02/13 16:55

0

まずはプリズンブレイクで練習することをオススメします。 HS練習することを忘れないでくださいね。

運営に通報する

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/02/13 18:13

0

1時間壁打ち
これで大概なんとかなる

運営に通報する

  • 投稿者: 愛と勇気が勝つ物語
  • 2015/02/13 19:08

0

AI爆破やバトルギア系でHSを2・3点で当て倒す練習などいかがでしょうか?
練習時無意識にできるようになるのが一番なので、
AVAの音を消すか小さくして音楽やラジオを聴きながらやると長く続けられ身につくかもです。
それでは、がんばってください!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す