AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

旧武器セット

  • レス 7
  • 閲覧 1734

あれみてふと思ったけどみんなが思い入れのある武器ってなんかある?おれは特にないんだけど。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 24da
  • 2019/06/20 17:03

1

やっぱ前の初期武器かなあ
MP5A3,G3A3,M24

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2019/06/20 17:22

3

PM Galil MAR
青いマズルフラッシュが珍しくて購入したけど使ってて面白かった。装弾数35で弾持ちも良くて便利

RM M4A1 MK.3
一番最初にショップで買った武器。扱いやすくてずーっと使ってた…タップ規制までは

SR Mad Galil
初めて当てたユーロガチャ武器。セミ嫌われてたからあんま使えなかったけど楽しかった

運営に通報する

  • 投稿者: ⇠òᴥóS.
  • 2019/06/21 01:01

1

  • 投稿者: 〠LLENN〠
  • 2019/06/21 14:15

1

AK47(Mk.2/Mk.3)

運営に通報する

  • 投稿者: みそらら
  • 2019/06/22 13:44

1

アプグレ済G3、そして天井があった時の冷蔵庫。

運営に通報する

  • 投稿者: 北上双葉のオシュシ
  • 2019/06/23 13:30

2

XM8で爆音鳴らしまくってたのぼくです。今はXM8 Originという名前になってるようです。

そういえば冷蔵庫に天井あったな

運営に通報する

  • 投稿者: カヲル63
  • 2019/06/27 21:23

1

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す