AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

強制終了の回数について

  • レス 7
  • 閲覧 2118

ゲーム内でプレイヤー名を右クリックすると強制終了の回数って、投票で蹴られた数も含まれるんですかね?
自分の強制終了回数は17なんですが、クイックマッチ潜っててよくゲーム中に蹴られる人は、強制終了数が500とか1000を超えている人が多かったりする気がして質問してみました。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ルシード.
  • 2019/06/22 08:35

2

蹴られた場合はわかりませんがタスクマネージャーから落とすとカウントされずに落ちることができます

運営に通報する

  • 投稿者: 醤油ナミダ厶
  • 2019/06/22 18:06

2

タスクマネージャなんて回りくどい事しないで
電源ボタン押せばいいだろ

あったまわる

運営に通報する

  • 投稿者: ルシード.
  • 2019/06/23 04:41

1

お前頭いいな

運営に通報する

  • 投稿者: るんるん∙‿∙.⋈
  • 2019/06/24 16:22

0

やはり・・・天才か

運営に通報する

  • 投稿者: ㈫10時ラブピエロ.
  • 2019/06/29 09:11

0

されてるかどうか、はわかりません
質問の答えではないですか
ただ、そこを見て『このひとチートだ!、暴言⁉、荒らし』と判断はできないかと

私はけられた経験は記憶に薄いですが現在1000超えてます。多分
しかもイベント出た時の特典で一度0にしてもらったのにもかかわらずこの数値です

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2019/07/04 12:41

0

運営に聞くべき質問じゃね?

多分含まれないと思うけど。

運営に通報する

  • 投稿者: こん吉丸
  • 2019/07/06 23:38

0

私はゲーム内だけでなくこの質問からも蹴られました
なんででしょうね?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す