AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラメン同士の恋愛について

  • レス 6
  • 閲覧 2806

今あたしの入っているクランは姉妹クランと、あたしのクランふたつに分けて活動しています。クラン活動をしています。活動が終わったら姉妹クランの皆と一緒に遊ぶのですが、ある女性(以下A子)を巡って男性のクラメンたちが争っています。A子は声もかわいく、美少女であり(オフ会時に顔を見た)モテるのも分かります。クラメンのうちS氏とP氏、G氏がA子に告白しました。皆振られたそうです。P氏の告白を断ったA子の気持ちが分かりません。正直P氏は筋肉がムキムキでマッチョ好きいわゆる腐女子であるあたしにとっては理想の男性です。そんな彼の事が振られた理由はすぐに分かりました。A子は男性には興味が無く、同じ女性が好きという事が分かりました。そしてなんとA子はどうやらあたしの事が好きみたいです。何度か交際を申し込まれました。しかしあたしは姉妹クランにいるCくんという声のかわいい男の娘が好きです。

さて本題に入りたいのですが、クラメン同士が恋愛するとクランが崩壊する危険はありますでしょうか?心優しい方、どうかあたしにアドバイスをください。

4

運営に通報する

  • 投稿者:深海巨獣えるちゃん!
  • 2014/10/12 09:08

寝ぼけていたので日本語が所々おかしいけど気にしないでなの☆彡

  • 投稿者: ヴぉるでもーと卿
  • 2014/10/12 09:56

2

ネタですか?ガチだったら結構やばいことだと思いますよ?
まず、ネットで知り合って恋愛につながる時点でかなりやばい。しかも顔見て可愛いから告白したんでしょ?明らかにパコパコしたいだけでしょw
オフライン以外で会ったこと無いんですよね?
大抵の人はオフラインイベントだと緊張しリアルのいつもの態度を見せない、ソースは俺
オフイベっっていう短時間関わっただけで好きになるのはどうかなーって思います。
あとマッチョ好きだったら腐女子なの?だったら俺ホモだわ
 
クラン同士が恋愛すると崩壊する危険はありますかっていう質問に対しては、もう今の時点で崩壊してる。
声聞いて好き  体型みて好き の時点でやばいです

運営に通報する

  • 投稿者: 塹壕ノ斬撃者NiYA
  • 2014/10/12 10:22

0

その話がガチなら、怖いわ。てか吐き気がする。
声がかわいくて、美少女だからって、告白する男3人はオフパコしたいだけの変態じゃねェか。
あとネットで恋愛とかそうゆうのはSAOだけにしてくれ。

運営に通報する

  • 投稿者: お俱ちん俱ぽみ俱るく
  • 2014/10/12 10:29

0

ネットで知り合っても 

友達としての付き合いが長いなら  ○

オフ会で 会って即効告白・口説きは ひy目的で ×

運営に通報する

  • 投稿者: ブレイズロッド
  • 2014/10/12 12:43

0

AVAとは直接的に関係しないのですが・・・
メンバー同士、連携すべきグループ内で恋愛をするのはおすすめできません。

上の人たちが言ってるように、
ネットで知り合い、オフ会で一目ぼれ・・・という時点で怪しい気もしますし、
その当事者以外の人たちの空気も悪くなると思います。

私も学校の生徒会で、恋愛してるのを見たことがありますが、
付き合ってるときも、他人が気を使うし、
別れてから、付き合ってた2人の仲も悪くなり、
崩壊の危機に瀕しました。

クランが崩壊する前に、思いを踏みとどまらせてください。

運営に通報する

  • 投稿者: ごりらっこ
  • 2014/10/14 11:06

1

まず女の子が深海巨獣とかつけるかwwwwまあ結果から言ってしまえばその美少女と僕(美少年59歳、缶詰工場班長、手取り15万)の僕と付き合えば問題は解決するはずだ!!前向きに検討してくれたまえ。

運営に通報する

  • 投稿者: 濡濡行進曲
  • 2014/10/21 19:45

0

どこすみ?可愛いね?笑
てかLINEやってる?笑

by25歳イケメン独身(濡濡行進曲)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す