AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サイドボタンについて

  • レス 2
  • 閲覧 687

サイドボタンの割り当てをしたいのですがX_Wheelがなぜか使えませんマウスの設定みたいなやつに表示されないし再起動してもダメでしたほかに何か割り当てができるアプリはありますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:ゆたはぴっ!
  • 2015/02/14 14:46

ELECOMのM-BL21DBです!

  • 投稿者:ゆたはぴっ!
  • 2015/02/14 14:50

おお!専用ドライバがありました!そんあのがあるんですね!

  • 投稿者: Xx真改xX
  • 2015/02/14 14:20

0

まずメーカーとマウスのモデルを書いてくれなければなんとも言えないのでちゃんと書きましょう。

基本的にサイドボタンの割り当ては専用のドライバをちゃんとインストールしてればドライバの設定画面で割り当てできます。

ロジクールのものであれば詳細な設定ができるドライバがありますのでそれで設定できます。

運営に通報する

  • 投稿者: INS_kazuni
  • 2015/02/14 16:42

0

ワイも同じの使ってるよ。
このマウスでAVA内で使用するにはELECOM マウスドライバで設定するのに加えてコンピュータの制御の設定をしなくちゃならないんだ。
コンピュータ制御をしないにすると使えるようになるよ。再起動必要だけど。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す