AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAキャラバンのリアルガチャ

  • レス 1
  • 閲覧 1315

明日キャラバンに行くものですが、リアルガチャはシリアルコードをもらえるのですか?
その景品は最後にもらえるのか、予想が的中した後にもらえるのか教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: となりの最低
  • 2015/02/14 18:50

0

1、会場入って受付に「もるちゃん」いるんで、名前言ってBOXからガチャガチャの球体の物を取りましたら中から、名刺サイズの「シリアルコード」がもらえます。

2、交流戦で勝ったらユーロの「シリアルコード」もらえます。

3、どのチームが優勝するか予想し投票して予想的中したら「シリアルコード」貰えます。もちろん、自分のチームが勝つと思い投票し優勝すれば、2倍の「シリアルコード」がもらえます。

4、要らない「シリアルコード」があれば、同じチームの人たちと交換するのもありですよ(´,,•ω•,,`)

キャラバン楽しんできてください。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す