AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

雑魚って言われたら

• レス 10
  • 閲覧 1813

雑魚って言われたらどうすればいいですか。ビギナーのルームでグレと連砂有でやってたらそいつがvssつかってて僕が閃光で目を潰して倒したらグレとかきたなって言われてぼくが連砂の方が汚いと言ったらそいつは自分の方が強いとか言った挙句、1ポイント差で僕らが勝ったのに お前雑魚すぎavaやめな と。一応試合のスコアは自分未満じゃなかったのになあとおもいつつやつを通報しました。マジ迷惑

1

運営に通報する

• 投稿者: 日高里菜.∙‿∙.
  • 2019/07/05 22:49

4

シカトが一番です。気になるんならそいつが手も足も出ない位強くなればいい

運営に通報する

• 投稿者: _zig
  • 2019/07/06 01:05

0

そういうキチガイに対するスルースキルを身につけるいい場である

運営に通報する

• 投稿者: 颺剳鬌33679
  • 2019/07/06 13:25

13

ビギナーCHにSD下げて行ってんだから「そうです、雑魚です、すみません」
AVAやめろには「そうですね、すみません」だろ 。
そもそも自分が本当のビギナーにとって「マジ迷惑」なのを自覚しろ。
SD下げてビギナーCHに行って、自分は本来ここに居るべきではない、「ビギナーを狩らせて頂いてる立場」なのを自覚しろ。
1キル、1スコアとるごとに常に相手に、チームに感謝しろ。煽りになるから直接言うな、心の中で感謝しろ。
自分の行いによってせっかく来た初心者がAVAをやめるきっかけになるかもしれない。
自分の存在によってAVAの人口が減っている要因の一つになっているのかもしれない。
自分で自分の首を絞めていることに気づけ。
連スナ有りとか言ってるってことは狙撃殲滅だろビギナーの殲滅で「一応1未満じゃなかった」なんて雑魚も雑魚。
これからも続けるなら「こんな雑魚が居てすみません」「こんな雑魚に狩らせていただいて有難う御座います」
という自戒と感謝を持ってビギナー行け。
あとお前と同レベルの雑魚に煽られたからって通報なんかして運営の手を煩わせるな

運営に通報する

• 投稿者: みそらら
  • 2019/07/06 13:42

1

強弱関係なく、AVAやってる時点でもう精神的に強いと思います。なんかもう、、時代に負けて泣けそう。
もうね、強弱つけていられる程、人数いないっすね、、

今プレイしている皆様、参加して頂いてありがとうございます。
下手でも好きでやってる勢としては最近は居場所なくて・・・。はぁ・・皆上手いのぅ。。

煽りというのは、逆に考えると、「お前ならもっとできるんだからやれよな」という事なんです。
ええ、もうね、会社とかでよくあるやつと同じですわ。

さて、VSSに対抗するなら課金版VSSをオススメしますよ。
連砂がダメなら、ARで似たような狙撃向けのアイテムもありますよ。
ダットサイト付いたガーランド先生なんてセミスナっすわ、、

いかがでしょうか?AVAには色々な武器が登場しますが、特に課金武器は素晴らしいと思います。
ユーロ武器が安定しすぎてイマイチ、、マンネリ化してしまう、パッとしねぇなぁ。。

そんな時は課金武器でリフレッシュ!!新しい武器で新しい刺激を求めましょう。
ショップのユーロ武器に飽きたら是非お試し下さいね。

(確実に欲しいモノが当たるという事は、この場では保証致しません。)

運営に通報する

• 投稿者: みそらら
  • 2019/07/06 13:59

0

なにせこのゲーム、日本NO.1オンラインFPS(当社比)なので、すげええええきついと思いますよ。
耐え抜けば恐らく最強の精神力が身につくことでしょう。泣けてくるけど続けているアナタは相当強いメンタルの持ち主です。

この日本NO.1オンラインFPSで煽りに耐えれる屈強な精神があり、
年齢が18歳から33未満であればオススメできるのが、予備自衛官補、自衛官候補生及び一般曹候補生
などはいかがでしょうか?後は肉体を鍛えるだけです。

詳しくは自衛隊及び、防衛省HPへ。

雪山の模擬戦はガチ。ガチガチになる。マジガチ。

運営に通報する

• 投稿者: グレートコンド-ム
  • 2019/07/06 13:59

1

そいつ絶対童貞

運営に通報する

• 投稿者: こん吉丸
  • 2019/07/06 23:34

0

何こんなゲームでむきになってるの?
っとマジレスしましょう相手は十中八九発狂するので無視しましょう
この手のキッズゲーの場合煽られたらすぐに無視するのではなく、必ず挑発してから無視するのが一番効果的です
しつこい場合は見方が除外投票を行ってくれる場合があり精神的にスッキリできます

運営に通報する

• 投稿者: パルサー君
  • 2019/07/08 21:23

0

颺剳鬌33679さん・・・貴殿みたいなプイイヤーが多ければAVAも少しは救われます。

ビギナーChにて初心者狩りする気持ちは解りますが、大人気ないしAVA全体のためにもなりません。

リアルに1.0未満のs/dならば、それは返す言葉もありませんが、s/d下げてまで初心者を狩っているとなれば、AVA民の害悪と呼ばざるを得ません。(まぁ、どこのゲームにもこの手のプレイヤーはいるのでしょうが・・・)

颺剳鬌33679さんの言うとおり、まず相手やチーム、ひいては運営の皆さんに感謝しつつ、s/dを上げてもっと上を目指してはいかがでしょうか?

駄文、長文失礼いたしました。

運営に通報する

• 投稿者: 外すのが得意なSR
  • 2019/07/09 14:17

0

そんな奴無視でOK
雑魚の戯言いちいち気にすんな。

運営に通報する

• 投稿者: 〠LLENN〠
  • 2019/07/18 15:50

1

マジな話ニュービー狩ってる時点でおめぇもそいつも人権ないよw
雑魚狩りしたいなら無双ゲーでもしてて欲しい。
お願いだからこれ以上AVAの民度を下げないで。
雑魚って言われたくないならビギナーに引きこもらないで強い人たちがいるところで戦いなよ。
雑魚に雑魚って言われたらムカつくんでしょ?
そもそも雑魚がいるところにいる自分も悪いよw
強くなりなよ。
強くなってAVA盛り上げて。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す