AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

恐ろしく強い知り合いのPMが

  • レス 7
  • 閲覧 1504

2スロットフリーパスを存分に使ってデスモ、ブルスカで暴れて不眠症です
おかげで今年のバレンタインはあまりもらえませんでした・・・
なにか対策は無いでしょうか・・・?キルログで武器を判断するしかないのでしょうか・・・・?

2

運営に通報する

  • 投稿者:Harichan
  • 2015/02/15 01:04

バレンタインはお母さんからもらえました!回答してくれたかた!ありがとうございます!

  • 投稿者: sikX⋆
  • 2015/02/15 01:01

2

たぶんその知り合いさんは攻めでデスモ、守りでブルスカを…と決めています。
それかデスモで数回撃ち負けると顔を真っ赤にしてブルスカにしているはずです!

運営に通報する

  • 投稿者: Harichan
  • 2015/02/15 01:02

ではなぜバレンタインはもらえなかったのでしょうか・・・

運営に通報する

  • 投稿者: sikX⋆
  • 2015/02/15 01:02

3

追記
キルが取れていると攻め守り関係なく片方を使い続けてるはずですよ!バッチリ対策しましょう!

運営に通報する

  • 投稿者: Charlotte
  • 2015/02/15 01:03

1

↑弱気なのがいけないのかと思います
一度ベットに押し倒す勢いでPMに立ち向かってはどうでしょうか

運営に通報する

  • 投稿者: Harichan
  • 2015/02/15 01:05

立ち向かった結果蜂の巣にされるんですよねえ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 上海人形...*
  • 2015/02/15 01:05

3

チョコが貰えないのは顔のRPがブロンズランクだからです、諦めましょう

運営に通報する

  • 投稿者: Harichan
  • 2015/02/15 01:07

顔じゃないってお母さんいってたもん!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す