AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

みなさんはアカウントをいくつ使っていますか?

  • レス 4
  • 閲覧 1232

用途と共に教えていただければ幸甚に堪えません。持っているアカウントではなく活用しているアカウントでお教えください。よろしくお願いいたします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: すきものがかり
  • 2019/07/10 21:50

0

サブ垢無し

運営に通報する

  • 投稿者: こん吉丸
  • 2019/07/10 23:35

1

そもそもゲームごとに垢を分けていますね。
メールアドレスはGmailを量産しています
例)
ava.game~@gmail.com

余談ですが…
此処にいる連中相手にそんなに無理して難しい言葉を使わなくていいともいます。
恐らく義務教育出たばかりが大半だと思うので読めないかと(汗)

運営に通報する

  • 投稿者: 撃ち負けに自身ニキ
  • 2019/07/11 19:21

0

この垢がサブ垢だったけどいつの間にかこっちがメイン垢になってた。
サブ垢は前のメイン垢分の一個だけだな。今はもう全く動かしてないけど。

運営に通報する

  • 投稿者: るんるん∙‿∙.⋈
  • 2019/07/12 20:11

1

運営に脅され1万アカウントを作り接続して頑張っています(›´ω`‹ )

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す