AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サイドボタン

  • レス 1
  • 閲覧 415

サイドボタンを使おうと思ったのですが公式サイトからダウンロードしたやつで割り振ってみたのですがYAHOOとかではおせば文字が出るのにAVA内(ゲーム動作、チャットなど)で反応しません環境設定でもサイドボタンに割り振りしようと思ってサイドボタンを押しても反応なしですどうすればいいですか?
ゲーム内で割振りしようとしてもサイドボタンを押しても反応しません

AVAのどこで押してもサイドボタンが反応しません
サイドボタン1にQと割り振ってゲーム内のチャットでおしてもQともでません

0

運営に通報する

  • 投稿者: OwitchO
  • 2015/02/15 10:21

0

別にサイドボタンをソフトでQにしなくてもqcするキー(Qでもサブ武器でもメイン武器でもいいので)のキー設定(avaゲーム内のね?)を変更できる状態にしてサイドボタン押せばおk
てかぐぐればいくらでも設定方法でてくるんだけどね。。。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す