AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サイドボタン

  • レス 5
  • 閲覧 1276

サイドボタンを使おうと思ったのですが公式サイトからダウンロードしたやつで割り振ってみたのですがYAHOOとかではおせば文字が出るのにAVA内(ゲーム動作、チャットなど)で反応しません環境設定でもサイドボタンに割り振りしようと思ってサイドボタンを押しても反応なしですどうすればいいですか?
ゲーム内で割振りしようとしてもサイドボタンを押しても反応しません



AVA内キー割り振り設定(環境設定)でサイドボタンが反応しないんです!

1

運営に通報する

  • 投稿者:ゆたはぴっ!
  • 2015/02/15 10:31

ELECOM M-BL21DBです

  • 投稿者: 男とうどんはこしが命
  • 2015/02/15 10:33

0

6回も質問とかしすぎな
自分で調べる気があるのかよ
SD見る限り、初心者っぽいようだけど
サイドボタンがどうこう言う前に
SD1,2を超えるようにAIMをきたえてから
QCやら言えよ。

一応アドバイス
ava内、環境設定で
サイドボタン1に2(サブ)3(ナイフ)どちらかを
割り振る。
サイドボタン2にQ(その前に使った武器)
を割り振る。

そのあとだが、適用をおしてるかい?
おしてないとかないよね^^

運営に通報する

  • 投稿者: ゆたはぴっ!
  • 2015/02/15 13:39

何度も同じ質問してすみませんでした
でも、ゲーム内で、環境設定で変更したい項目を押して変更するキーを入力するとこでサイドボタンを押してもサイドボタンってでないんです

運営に通報する

  • 投稿者: ゆたはぴっ!
  • 2015/02/15 13:40

調べてもないんです!

運営に通報する

  • 投稿者: 男とうどんはこしが命
  • 2015/02/15 14:43

0

そうなのか・・・
avaが公式でなかにはサイドボタンを
割り振ろうとしても反応しないマウスがありますっと
見たことがある。
その場合どうしようもないかな?

運営に通報する

  • 投稿者: ゆたはぴっ!
  • 2015/02/16 16:54

推薦マウス買おうかな・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す