AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAの運営が現在の状況についアンケートをしない理由はなに?

  • レス 1
  • 閲覧 1472

この頃人口減少が特に激しく、2~3年前にはゴールデンタイムに200を超えていたマッチ部屋数が100を切ることも増えかなり人が減っているように見えます。自分もプレイ時間が減りました。
代り映えしないマップ、望まれてないゲームモードの追加、止まらない武器性能のインフレ、なぜか昔より汚くなるグラフィック等々不満を持っていると思いますが、それをアンケートやオフラインのイベントなど運営側に伝える手段が現在無いのはかなり深刻な問題だと思います。

9

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2019/07/13 04:37

2

え?連絡帳で要望出せばいいじゃん。俺は出した要望取り入れてもらったこと何回かあるぞ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す