AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAドッグタグで実装されてた火炎グレがようやく実装される

  • レス 8
  • 閲覧 2200

プレイしたことない人もいるでしょう。
10秒間火が出て継続ダメージその間も赤点つきます。、しかし投げるのがものすごく難しく入り口なんかに投げると上と下に炎が燃えたり、
集団で投げ方にもよるけど視界が全く見えない&炎で通れないのという現象がおきるのでラッシュ止めやある程度ダメージが入ってる人をそれで囲んでしまえば自殺しかないということがドッグタグでもただありました。
ラッシュ止めにはとてもいいんですが、C4設置で火炎グレで10秒稼いで、そのあと通常グレだとまず解除不可能なのでまたインフレでユーザーが減らないか心配です。

3

運営に通報する

  • 投稿者: _zig
  • 2019/07/17 17:44

2

そのへんはいい感じに調整されてほしいですね。
脱出が楽しくなりそうでワクワクすっぞ!

運営に通報する

  • 投稿者: I_Garand
  • 2019/07/17 18:03

イメージしにくい場合は殲滅のDOCKのEU側リスにある炎がそのままグレになる感じ、ダメージ量や感覚も一緒

運営に通報する

  • 投稿者: あくしな-Tyro
  • 2019/07/17 21:16

1

いやーノートPCには悲しいアプデになるわけですわ。

ドラム缶ボスが投げる炎でさえ重いのについに対人ルームにそんなもんを、、、

運営に通報する

  • 投稿者: まこと愚かの極み.
  • 2019/07/18 06:05

1

ペーパーマンのパクリ

運営に通報する

  • 投稿者: ぺけ太
  • 2019/07/18 20:42

0

スモークで消火できますか?

運営に通報する

  • 投稿者: るんるん∙‿∙.⋈
  • 2019/07/19 15:09

1

集団荒らしが気に入らない奴を火炎で囲ってハチの巣にしそう

運営に通報する

  • 投稿者: I_Garand
  • 2019/07/19 20:04
  • 投稿者: オルゴールっていいね
  • 2019/07/19 20:24

2

それ投げるだけの小隊組むやついそう(´・ω・`)流石にいないか

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す