AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

10gaの性能について

  • レス 4
  • 閲覧 897

去年あたりの修正後の10gaの性能についていくら調べてもほぼ出てこなかったので質問させて頂きます
10gaが純粋にかっこよくて使いたくなったのですが、現在の10gaは何mあたりまでなら一撃が安定してでるのでしょうか?
ブルスカが100点満点だとしたら現在の10gaの実用性はどのくらいだと思いますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Mugi
  • 2014/10/12 19:05

1

修正後の10gaを使っている人は珍しいレベルですよね。
10mぐらいでしたら一撃圏内でしょう
実用性として考えてみると40点ぐらいですかね
ただ近日中のアップデートで10gaの上方修正が来るはずなので使いやすくなると思います

運営に通報する

  • 投稿者: 皆伝怪盗少女しづく姫
  • 2014/10/12 23:08

ありがとうございます!上方修正もありますし買ってみることにします!

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/13 01:12

0

一応10Gaの1撃判定はほかのSGに比べればまだ射程が長い部類ではありますね(一応検証で12mまでは一撃で落ちました

実用性は
強化修正前の現段階で30点
強化修正後ならば結構いい所行くことを期待します

新しいSGが出るたびにNSWか廃産かの2択と言っても過言ではないくらい調整がうまく出来ていない武器なのでこれ以上SG増えない事を祈りますかねぇ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: お俱ちん俱ぽみ俱るく
  • 2014/10/13 13:25

0

TENGAはアームス着けるとPB・DVで無双できますよ 1発込めたら 26発になってますからね サイガよりリロード早いんじゃないですかね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す