AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲーミングマウスについて

  • レス 8
  • 閲覧 1189

ゲーミングマウスを買おうと思うのですがAVA推薦のものが一番いいですか?
普通のマウスとゲーミングマウスって何が違うのか教えてください!
あと無線がいいです

0

運営に通報する

  • 投稿者: ANrI.0_0w
  • 2015/02/16 17:05

1

無線はやめといたほうが・・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 卍全自動掃除機卍
  • 2015/02/16 17:08

1

推薦にマウスはないようですが、アマゾンで調べて気に入ったの買えば良いんじゃないでしょうかね

運営に通報する

  • 投稿者: ゆたはぴっ!
  • 2015/02/16 17:15

無線は反応が遅いんですか?

運営に通報する

  • 投稿者: Xx新米訓練兵xX
  • 2015/02/16 17:16

1

無線だといつマウスのバッテリーが切れるかわからないのでおすすめできませんw
それに遅延があるので、、、

運営に通報する

  • 投稿者: Huiber
  • 2015/02/16 17:44

1

設定が細かく設定することができます
また、基本的な性能としてマウスを左右に高速に振ったときにゲーミングマウスはその動作を正確に読み取ってくれます
マウスなんてそんなに変わらないと思っているなら、ゲーミングマウスをかったら、驚愕するとおもう

運営に通報する

  • 投稿者: zakuros44
  • 2015/02/16 18:31

1

ロジクールのG602(無線、単三乾電池2本)を一年ちょい使っていますが
遅延が気になったことはあまりありませんね
自分が1フレーム2フレームの戦いをしてないからだけかもしれませんが・・・

電池やバッテリーは、G602はそれなりに持つ方だと思います。
連続駆動時間2000うんちゃらは伊達ではなかった!

しかし無線マウスの問題として挙げるべきは、その重さです
電池2本152gあって有線マウスに比べてAIM速度的につらいものがあると思います
マウスパットを滑りがいいものに変えてもマウス自体の慣性の影響で止まりが悪くなってしまうと思います

個人的には無線マウスは重さの面からあまりおすすめしませんね

運営に通報する

  • 投稿者: 酔いどれ鰯
  • 2015/02/16 18:46

1

無線は信用できんし電池が重い。
値段が安くて失敗が無いというか失敗が許せる値段で、
A4tech V-track Gaming Mouse F3
高い買う前に検討してみてちょ。

運営に通報する

  • 投稿者: 酔いどれ鰯
  • 2015/02/16 18:49

1

A4tech V-track Gaming Mouse F3
はツール関連がAVAのチェックに引っかかるから注意ね。
アンインストールすれば問題ない。

通信速度、ボタン設定など一通りしたらアンインストールしてる。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す