AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲームへの接続を制限されます

  • レス 3
  • 閲覧 823

いつもどおりメンバーズサイトのGAME STARTからAVAはじめうとすると、


現在 ログインいただいている環境につきましては、
[Alliance of Valiant Arms]において
安全性が確認出来無い状況を確認いたしました為、
ゲームへの接続を制限いたしております。


と出てきてしまってランチャーが起動しません、どうすればいいですか。

ちなみに、セキュリティ状況はオールグリーン(良好)です。

考えられる原因は、しばらくぶりにログインしたことなどだと思いますが、解決方法がわかりません。

0

運営に通報する

  • 投稿者:なつカッパ
  • 2019/07/31 14:37

Hamachiが原因でした。 良くある質問をよく確認してませんでしたが、やさしく教えていただきありがとうございました。

  • 投稿者: ネメガ
  • 2019/07/29 00:52

2

https://service.pmang.jp/ava/faq/1562?category=all
https://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/search?utf8=%E2%9C%93&keyword=%E5%AE%89%E5%85%A8%E6%80%A7%E3%81%8C%E7%A2%BA%E8%AA%8D

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2019/07/29 12:34

0

運営に連絡帳で問い合わせたらいいと思う

運営に通報する

  • 投稿者: U114514D
  • 2019/07/29 21:27

1

hamachiとか起動しているとそのメッセージ出ます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す