AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Barrett Sapphire

  • レス 12
  • 閲覧 1002


Barrett Sapphireが当選した方、どのくらいのユーロを消費しましたか?

1

運営に通報する

  • 投稿者:あくしな-Tyro
  • 2019/07/31 20:54

その他のメイン銃器でも大丈夫です。

  • 投稿者: ツナ缶しょぼん
  • 2019/07/31 21:25

0

運としか言いようがないっすねぇ…一発で当たる時もあれば全然の時もありますしおすし

運営に通報する

  • 投稿者: 我が生涯の秘密編
  • 2019/07/31 23:14

0

  • 投稿者: をにく
  • 2019/07/31 23:26

1

青バレットは200万・100万・500万で出たよ。ブルースカイ出なかったよ…

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2019/08/01 07:31

0

450万ユーロくらいで近接2つとm249が2つの合計4回。
ちなみにほしいなはバレットだけ…。

運営に通報する

  • 投稿者: shiito
  • 2019/08/01 19:22

0

40万ぐらいつかって、ぞんだー棒。。。

運営に通報する

  • 投稿者: shiito
  • 2019/08/01 19:22

0

今、べれ9もでた。

運営に通報する

  • 投稿者: Shr1Mp
  • 2019/08/01 19:45

1

今回60万使った後補填でまた帰ってきたんで120万ほどでBluleSky2本とバレット、Triedgeのナイフ出ましたね

運営に通報する

  • 投稿者: REV-BK16
  • 2019/08/01 21:01

2

ツナ缶さんの言うように完全に運ですな
自分は鯖狙いでいろんなサブ垢で回したけど100万くらいでバレット3本出たり200万使って永久一個も出なかったり
感覚としては50~100万使って永久一個出るかどうかくらいかなー。完全に感覚ですが。
確立何%くらいなんだろ。。。

運営に通報する

  • 投稿者: カタオモイ...*
  • 2019/08/02 10:01

1

自分は10万でバレットでました
サブ垢は30万でベレッタ三本でました

だいたい10万で一本とかじゃないですかね

運営に通報する

  • 投稿者: るんるん∙‿∙.⋈
  • 2019/08/02 11:33

1

一発でした('ω'`)

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2019/08/03 05:43

0

追記

685回で被り含めて12回大当たりでした。

ちなみにバレット以外です…。

バレット君はよ(泣)

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2019/08/03 16:47

0

追々記
1008回回した結果、大当たり当選は16回でした。
もちろんバレットは…0個です(笑)
まだユーロはありますがなんかどうでもよくなってきました。
もう回しません。
ある意味激アツなユーロボックスでした。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す