AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

すまん、これはただの愚痴なんだが…

  • レス 5
  • 閲覧 1058

「連絡帳で運営に問い合わせればいいと思う」とか言うなよ!!
それは最終手段として考えてあるし、言われなくても誰でもわかるだろうが!!

運営の方にご迷惑おかけする前に、できることはやってしまいたいっていう愛を踏みにじるんじゃねぇ!!

2

運営に通報する

  • 投稿者: 赤縁眼鏡™
  • 2019/08/02 08:18

2

君みたいなめんどくさい子は嫌いだよ

運営に通報する

  • 投稿者: るんるん∙‿∙.⋈
  • 2019/08/02 11:33

0

君のような勘のいいガキは嫌いだよ

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2019/08/02 18:20

1

俺のことだね。
わざわざ相談室に投稿するほど不愉快な思いをさせてすまんかった…。

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2019/08/02 20:40

0

追記

今後同じような回答は差し控えたいと思いますので、それで許して頂けたら幸いです。

ところで、どうやら他ユーザーの回答で解決されたみたいですね。よかったです。

最後に、運営にご迷惑をおかけする前にできることはやってしまいたい!という貴方の愛?へのアドバイスとしては、
今後またお困りの事がありましたら、
なんでも相談室にキーワード検索というところがありますので、
そちらを利用するとキーワードに類する過去の質問がピックアップされてでてくるので
おススメです。
今回で言えば安全性 、ゲームへの接続制限などで検索すると
よかったかと思います。

以上、長文失礼しました。

運営に通報する

  • 投稿者: 信じられN4S・・・
  • 2019/08/03 16:05

2

いや、実質的に運営からゲーム接続を一時的に制限されている状態なんだから、まず運営に問い合わせるのが正しい対処法だろ。

相談室の注意事項読めばわかるが、例え俺らが間違ったこと言ってそのせいでお前が永久BANになったとしても、運営は一切責任を負わないって明言してるし、故意でやった奴ならBANされても嫌な思いしないから。

要するに、なんでも相談室もそこらのSNSと大差ないと思ったほうがいい。取捨選択できるだけの知識がないのであれば、自分を守るためにも運営に聞いたほうがいいと思うぞ。

っていうか、普通BANとか制限されたときに理由について大真面目に相談室で質問しないよね。Hamachiで引っかかるおまぬけさんが異常に多いから解決こそしたが。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す