AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

????

  • レス 3
  • 閲覧 724

チャンピオンシップでTKしてるルーム(?)に入ったんですけどなんなんですか?TKしてたのは3人でなんか見知った感じでした。正直気分が悪かったです。なんか理由でもあるんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 信じられN4S・・・
  • 2019/08/03 16:11

3

前垢で4年近くやって普通のプレイに飽きた側からすると、まじめにやるのがかったるいっていうのは頷ける。

今や上目指してもただの自己満足でしかないし。

ただ、まじめにやってる人がそういうルームに当たってしまったのはご愁傷様としか言えん。

運営に通報する

  • 投稿者: こん吉丸
  • 2019/08/06 03:40

1

そいつら多分馬鹿にできないかもしれない。
ただ一つ言えるのは現状このゲームでイライラするほど真面目にやるほうが新規臭いってのはアルわ。
気楽に殺ろうぜ。

運営に通報する

  • 投稿者: yuyu02rr
  • 2019/08/06 20:05

0

Enjoy勢が本当のガチ勢やで(楽しむことですね)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す