AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

自爆している人について

  • レス 12
  • 閲覧 1604

このゲームを6月の下旬から始めたので、まだまだ無知なことが多い状況です。
というか、FPS自体をプレイするのが初めてです。

そこで教えていただきたいのですが、ビギナーチャンネルの殲滅で自爆しかしない人を時々みかけるのですが、あれってS/Dを故意に下げて、初心者や弱い人狩りをするために行っている行為だと解釈して良いのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:ラベンダーティー
  • 2019/08/04 21:07

皆さん回答ありがとうございます。

ビギナーチャンネルにきている人はイベント目的の人も居るのですね。
ということはつまり、ビギナーチャンネルに居る人は長年やっている上級者の方々がほとんどということでしょうか。

  • 投稿者: GrLeaf
  • 2019/08/03 21:32

15

そういう解釈でも間違いはないですよ
それにそういうことを自発的にしている人たちなんてたかが知れてますしね。

運営に通報する

  • 投稿者: 絶叫六丁目
  • 2019/08/04 07:48

1

楽しみ方は人それぞれだし狩らずにビギナーイベ目的でやってる人もいる。
GrLeafとかいう何も知らねえくせに独断と偏見で決めつける能無しの言うことは信じなくていい。

運営に通報する

  • 投稿者: 外すのが得意なSR
  • 2019/08/04 08:48

16

イベ目的だとしても奴等がビギナーchで遊んでる行為が初心者や弱い人から見れば害悪でしかないと思うね。

運営に通報する

  • 投稿者: 翠風雨
  • 2019/08/04 13:01

0

【初心者や弱い人から見れば】ってお前は初心者や弱い人から意見を聞いてきたのか?
机上の空論翳して偽善者気取りですか?()

運営に通報する

  • 投稿者: KAZ_Noel
  • 2019/08/04 13:18

9

意見なんか聞かなくてもやられたらいやに決まってるだろ
初心者が100回やって1KILLもできない!でも続けよう!なんてなると思うか?
あと体験談って可能性は考えなかったのか?

運営に通報する

  • 投稿者: GrLeaf
  • 2019/08/04 17:48

3

絶叫六丁目さんへ
あなた凄いですねwwそういう解釈「でも」って書いたのに何も知らないって決めつけるだなんて。

あなたも私の事を独断と偏見で決めつけてますがブーメランかなにかですか?

運営に通報する

  • 投稿者: ℵuaℕwu
  • 2019/08/04 18:35

3

喧嘩すんなよ、みっともない

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2019/08/05 11:57

1

解釈は人それぞれですし、ゲームの楽しみ方も人それぞれですので、どれが正解とは言わないと前置きしてお話しますが・・・

本当にビギナーで、ガチでプレイしててもsdが未満な人ならばイベント消化の可能性がありますが・・・

プレイ内容で、明らかに「初心者ではないよな・・・」って人だったら(たとえば、毎ラウンドフラトやゼロデスなどが続く等)、sd下げ勢の弱いものいじめで間違いないと判断が出来ると思います。


私個人的な意見として言わせてもらえれば、わざわざsdを下げてまでビギナーに居座るプレイヤーさん達は、AVAやその他のFPSゲーにとって、害悪でしかないと思っています。
KAZ_Noel様がおっしゃっているように、全然倒せなくてガシガシやられていて「楽しい」と感じるプレイヤーが居るとは考えずらいですので・・・

自分に「sd下げてます♪」的な意識のある方は、ぜひその様なプレイスタイルを控えていただきたいと思います。(個人的な意見でサーセン)

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2019/08/05 12:00

0

追記

ビギナーchに居るプレイヤーが全員上級者とは限りませんが、長年プレイしていても上級者になりきれない(または、精神的に弱いものを倒したい)というかたが居るのは事実ですが、本当にビギナーも居るのもまた事実です。

あきらめずに腕を磨いて、その弱いものいじめプレイヤーを見返して、ビギナーを卒業できるときが来るのを心待ちにしております。

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2019/08/05 17:13

0

質問への回答とは言えませんがそのような迷惑行為を見かけた場合、
録画をして運営に通報しましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: こん吉丸
  • 2019/08/06 03:38

0

オンラインゲームごときで民度を追求するほうが間違っている。
気楽に殺ろうぜ。

運営に通報する

  • 投稿者: 外すのが得意なSR
  • 2019/08/08 11:44

1

S/Dを故意に下げてビギナーに居座る害悪クラン 『みるくココア』 とか 

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す