AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

起動しない&bad_module_info

• レス 1
  • 閲覧 828

まず、ゲームが起動しません。スタートを押して画面の真ん中に出る所でずっと止まったままです。
稀にかなりの時間を要して、起動する場合もありますが何が違うのか分かりません。
次に、起動した場合。起動してから数分立つと[bad module info は動作を停止しました]と画面上に表示され、強制終了せざるを得ません。

以上が症状です。

こちらで心当たりのある事と言ったら、[PCが壊れて、修理した為初期化された] [その後にグラボの性能を上げるために替えた]
グラボに関してはGT730→GTX1060にしました。
壊れる前に関して、一切こういった問題はありませんでした。平常に楽しくプレイ出来ていました。

次に、もちろんこちらで主な解決法を調べ実施しましたがどれもダメでした。
bad_module_info・・・[AVA.exeとLTCG-avaDedicatedServer.exeのプロパティ開いて、互換性タブからWindows7互換モードにする。 ] [Binariesフォルダ内にあるXIGNCODE.JPNフォルダを削除する。]
起動しない・・・[プラグインをDLする] [ウイルスソフトから除外する]

最後に、起動しないゲームはAVAだけです。他社のゲームはもちろん、pmangの他のゲームも起動でき、正常にプレイできます。 AVAより重いゲームも問題なく起動しプレイ出来ます。

解決法はありますでしょうか?

0

運営に通報する

• 投稿者: 肌にやさしい綿棒
  • 2019/08/07 18:34

0

AVAの削除→再ダウンロード→再インスコ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す