AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PM武器、ヴェレスクについて

  • レス 9
  • 閲覧 1660

ヴェレスクについてお聞きしたいことがあります、ヴェレスクって基本的に胴撃ち武器なんですかね・・・?できればヘッドショットを狙ったほうが良いのは分かるのですが、試射動画見る限りかなり反動があるみたいなので・・・友人はヘッドショット武器だよ、と言っているので買うか迷っています、(私はヘッドショット苦手です!)この武器が胴打ちに適しているのかを教えてください!

0

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2015/02/17 19:19

1

胴撃ちでもキルできるよ。防具貫通が高いらしい。14防具で▽・w・▽あるかもね。
まあメット貫通も高いから頭狙えたらより良いけど。

そもそも胴撃ちならデスモでいい気もする。射程長いし。

ヴェレは至近距離特化型。
至近距離は一瞬で溶ける、代わりに射程が短い。
反動はでかいが、リロ、取り出し、足は速い。

運営に通報する

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/02/17 19:52

1

苦手だから胴撃ちでも行ける武器がいい
この考えがだめなんよなぁ
まあそれはさておき、べレスクは防具貫通が65%と非常に高く威力も低くない。壁貫通レベルも確か5。鬼連射だし。
ただばらけやすいので5~10m以内の瞬間火力が魅力ね。
2.3点くらいでうまくやれば集団させられるんじゃないですかね。でもタップ修正で集団が悪くなったことには変わりない。

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2015/02/17 19:57

1

ズバリあなたはマウスセンシが高いです。
PMをやってる、AIMが悪い、典型例です。
以下のツールを使って振り向きcmが8センチぐらいになるまでゲーム内センシを下げましょう。
http://www32.atpages.jp/~suddenattack/ava/mousesensitive/#mscTool
テーブルが広いならもっと下げてもいいと思います。

で、ヘッドを狙うかいなか、っていう問題ですよね。
絶対に狙いましょう。外したらボタン離してもう一回レティクル合わせなおしてHSリベンジ。
ポイントマン子ならば、どんな武器でもHS狙いましょう。

ちなみにベレスクの時代はすでに終わっています。

運営に通報する

  • 投稿者: Dr.Cabbege
  • 2015/02/17 20:03

1

ベレは頭への威力減勢がないように思える。
実際使ってて、フルヘルスのSR相手に長距離でも頭で一撃な感じがする。(勘違いだったらごめんなさい)
胴打ちなら別の武器をお勧めするかな、、、
胴打ってる間に敵さんの武器にやられちゃうことが割とあるし、、、
※あくまで自論なので参考程度に、、、

運営に通報する

  • 投稿者: 大天使ロリータNC
  • 2015/02/17 21:10

1

ヴェレスクの時代はまだ、まだだ!まだおわっちゃいねええ!
ハイセンシ≒AIMが悪い???いや違うな!ハイセンシでもAIMがいいやつはいい、逆に俺もそうだがローセンシすぎてAIMが悪くなるのもいる!
自分にあったマウスセンシがベストだと思うんだがなあ!
それにしてもヘッドが当たらんだと!?胴撃ちだと!?甘えだよ!甘え!もっと頑張ってみろって!!ほらっ!できるできる!できるじゃない!ではさらばダ!

運営に通報する

  • 投稿者: 大天使ロリータNC
  • 2015/02/17 21:11

1

つまり僕が言いたいのはどの武器でもヘッドは基本だよということだよ

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2015/02/17 21:41

0

激しいな^^;
ヘッドはいいから君はベッドで寝てなさい。

運営に通報する

  • 投稿者: shiito
  • 2015/02/18 00:42

0

銅撃ち苦手なら辞めたほうがいいですよ・・・おとなしくですもに行ったほうがいいですよ

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/02/19 16:54

0

ヴェレは至近で撃ち合ってなんぼの武器なのは確かだが、
無理に頭狙わずとも胴体狙ってたら銃口上に上がっていってヘッドショットになりました。
なんてのはよくあることだから胴撃ちで倒せる武器って言う意味合いも含めてヴェレは購入の価値があるよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す