AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA アプデ後 落ちるようになりました。

  • レス 8
  • 閲覧 930

 
プレイ中突然何の前触れもなく落ちます。 

同じようなことが起きる方は、コメントお願いします。 

これをもって運営に訴えかけます。

1

運営に通報する

  • 投稿者: まそっっぷ!
  • 2019/08/07 23:16

1

僕もです。
アップデート後は、どのゲームでもあることなのかな?とは思いつつ
いいスコアの試合で落ちるのは凹みますねww
早めに改善されることを望みますm(__)m

運営に通報する

  • 投稿者: 絶叫六丁目
  • 2019/08/08 12:54

1

同じく急に画面止まってそのまま落ちる
しかも強制退出数増えてるし一日に何回もあるし
ストレスでしかない

運営に通報する

  • 投稿者: uhawdaaw
  • 2019/08/08 15:26

0

プレイ環境の一つも書けないのかい?

運営に通報する

  • 投稿者: のえりぃん
  • 2019/08/08 15:41

1

不具合発生中という告知もないことが運営の無能さを物語っている

運営に通報する

  • 投稿者: 凤敏-みんちゃん-
  • 2019/08/10 23:30

0

私は何ともないので、プレイ環境じゃないですか?

こういう質問はPCスペック等載せると詳しい人が教えてくれますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: -優雅-
  • 2019/08/11 17:06

0

僕も落ちるようになりましたね

一応スペック書いておきますw

Lenovo ThinkCentre M7
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4790 CPU @ 3.60GHz
SSD(SanDisk)製120GB
HDD1TB 
メモリー8GB
GPU:GeForce GTX 1050 Ti

早く治してほしいものです。

運営に通報する

  • 投稿者: ありあな
  • 2019/08/12 20:13

0

私も落ちまくってます。
なんとかしてはやく

運営に通報する

  • 投稿者: マリーダ・クルス
  • 2019/08/19 21:50

0

私も1日に3回ほど落ちるようになりました。連続プレイ時間が12時間を超えてからは落ちることは今のところないです。
本当にストレスでAVAを引退しようか悩むほどです。
スペックはハイスペPCなのでいちいち書きません。
別ゲーではハイクオルティーでも落ちたり重くなることは一切ないので不具合が起きているのはAVAだけです。
AVA内の設定は最低で常駐ソフトもすべて切っていますがダメでした。
巷で言われている対策をしましたが私には変化がありませんでした。
誰か助けてください。もうモチベーションが持ちません。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す