AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ふざけんなよ

  • レス 16
  • 閲覧 2521

なんでBOXでUmenomi Blissだすんだよ
後任のトレーもそうだけど
マッチのプラチナ報酬限定だと思って頑張ってプラチナにしたのに
まじふざけんなよ

0

運営に通報する

  • 投稿者: 大正桜に浪漫の嵐
  • 2019/08/09 15:55

5

そうかい、わたしは悪くないと思うで。

運営に通報する

  • 投稿者: Sw-ROCCAT
  • 2019/08/09 16:09

0

実力の報酬だったのを運営は良かれと思って課金報酬にしてしまったのか。

運営に通報する

  • 投稿者: ツナ缶しょぼん
  • 2019/08/09 16:37

1

運営はプラチナにできなかった人たちのためにしたとか?(笑)

運営に通報する

  • 投稿者: uhawdaaw
  • 2019/08/09 17:04

3

どこに報酬限定って書いてあるんですかね

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2019/08/09 17:13

4

50名限定だったBallista Gobiの処遇よりは随分とマシに見えてしまう…

運営に通報する

  • 投稿者: カヲル63
  • 2019/08/09 18:45

1

どんどんそういうの増えそう...

運営に通報する

  • 投稿者: 1984Dodo
  • 2019/08/10 03:42

2

そうは言っても
一回2500円で
15分の1だぞ
単純に考えて
プラチナよりハードだと思うぞ
俺は
ピンポイントで当てようと思ったらハマるぞ
これ

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2019/08/10 08:50

0

プラチナおめでとう

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2019/08/10 08:58

3

本来今回のboxのような課金しても手に入りづらい武器をプラチナになっただけでタダで貰えて今まで使えてた事に感謝だろ

運営に通報する

  • 投稿者: shiito
  • 2019/08/10 11:34

0

わかる、黄金PPSHも課金してもらえた武器なのに、なんで無料配布してんのかわかんない。腹立たしい。
せめて、ノーマルPPShにしてほしかったわ。

運営に通報する

  • 投稿者: ビーピーワイ
  • 2019/08/10 16:13

5

勝手に自分が「限定」だと思ったんでしょ?
普段プラチナじゃないのに期間中にある方法で頑張って急にプラチナに「した」んでしょ?
文句いう筋合いなくね?

運営に通報する

  • 投稿者: 信じられN4S・・・
  • 2019/08/10 20:04

3

こんな場末のクソゲーのアイテム如きで感情的になって恥ずかしくないんか?

もう少し大人になろうぜ。

運営に通報する

  • 投稿者: X堕天使りょうX
  • 2019/08/10 20:36

0

こういうところがEスポーツのゲームとしての欠点だなぁって思うわ、他のゲームならそんなことないのにね

運営に通報する

  • 投稿者: ぺけ太
  • 2019/08/10 20:54

5

最後の1人になった時に死んだ仲間たちにこれ見よがしに取り出せなくなって残念やなwwwwwwww

運営に通報する

  • 投稿者: 幼女の練習垢
  • 2019/08/13 17:35

0

頑張らなくてもプラチナになれる実力を付ければいいだけ
まあ今の過疎り具合じゃマッチングすら中々しないだろうけど

運営に通報する

  • 投稿者: ありあな
  • 2019/08/16 07:08

1

無課金でマッチもやらないので実害なし。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す