AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Umenomi Bliss

  • レス 5
  • 閲覧 1258

Umenomi Bliss の永久がBOXからでるみたいなんですがどう思いますか??
自分はそれ目的でプラチナにしたこともあって正直かなりショックです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: uhawdaaw
  • 2019/08/09 15:27

0

BOXで実装される前に手に入れることができてよかったじゃないですか

運営に通報する

  • 投稿者: 大正桜に浪漫の嵐
  • 2019/08/09 15:55

3

そうかい、わたしは悪くないと思うで。

運営に通報する

  • 投稿者: Sw-ROCCAT
  • 2019/08/09 17:08

0

私はマッチなんて誘われたときにしかやらないユーザーなので報酬なんて関係ないのですが、個人的に思うところがあったので問い合わせは入れました。

運営に通報する

  • 投稿者: 1984Dodo
  • 2019/08/10 03:42

3

そうは言っても
一回2500円で
15分の1だぞ
単純に考えて
プラチナよりハードだと思うぞ
俺は
ピンポイントで当てようと思ったらハマるぞ
これ

運営に通報する

  • 投稿者: ありあな
  • 2019/08/16 07:11

0

運営の好きなようにしてくれればいいと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す