AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ナイフは駄目?

  • レス 8
  • 閲覧 1264

クイックマッチの爆破にてナイフを使用していると投票にあげられていました(後に聞きました
なぜナイフを使うことは投票の対象になるのでしょうか 

0

運営に通報する

  • 投稿者: Motif.
  • 2019/08/17 19:44

7

そもそもなぜクイマでナイフ爆破を自分だけやろうと思ったのか 確かにメイン サブ ナイフ と通常装備としては存在してるが ナイフを主体とした爆破 通常マップでの殲滅等は「ローカルルール」に当たる物で その押し付けをしない前提だったとしても「通常の爆破」をやりたい人からすれば言ってしまえば荒らしと同等 もしくはそれ以下としか言えませんね ナイフ爆破をやりたいのであればローカルチャンネルで部屋を立てて 身内や配信等で人を集めてプレイしてください

運営に通報する

  • 投稿者: Motif.
  • 2019/08/17 19:46

0

追記 殲滅も例に挙げましたがSTADIUMを除く と言う意味ですので誤解されないようにしてください

運営に通報する

  • 投稿者: 11mpv611
  • 2019/08/17 21:28

0

へたくそだからでしょ?いくらナイフだけだろうがグレだけだろうがUAVだけだろうが、チームの勝利に役立って貢献してると思われれば蹴られない。

運営に通報する

  • 投稿者: GrLeaf
  • 2019/08/17 22:45

1

投票の対象になるなんて初めて知りましたね。
クイマの爆破でナイフキル出来たら普通に凄いじゃないですか!

まぁ私は敵がナイフ構えてきても容赦なく撃ち殺しますけど。

運営に通報する

  • 投稿者: ツナ缶しょぼん
  • 2019/08/18 00:15

0

↑4そもそもナイフ爆破をしてたとは言ってないやん

運営に通報する

  • 投稿者: デュエイン_ハンソン
  • 2019/08/18 02:51

0

腕を磨けば投票されなくなるよ。最後とかに露骨にナイフ出して正面から挑むのは爆破では・・・
やるなら通り魔的にサクッと殺れるのがベスト。

運営に通報する

  • 投稿者: お絵かきの森民
  • 2019/08/18 03:27

3

この書き方だとわからないが、
投票理由がナイフを使ってた→投票されるくらいナイフをつかってた→ナイフだけしかつかってなかった
と、とられるのは当たり前なわけで。

普通に弾が切れてナイフをつかってたのに投票されたのならあなたは悪くないし、弾が切れているわけじゃないのにナイフメインで戦ってたのなら、ローカルでやるべき、としか言えない。

運営に通報する

  • 投稿者: こん吉丸
  • 2019/08/21 06:44

1

なんかいろいろと書いてあるけど想像できる限りの許される状況なら…

裏どり成功して隠密キル
味方全滅して1vs3人以上で勝ち目がないときに情けを乞う意味のネタプレイ
などの2パターンくらい?

日頃は黙ってる自分ですが…
ぶっちゃけて言うなら早く殺すか死んでほしいです。
いちいち意味のない動作に時間かけるよかさっさと白黒つけて次に行きたい。
今までは許されても最近は過疎気味ってのもあってクイマガチ勢がわんさか湧いてる状況。
以上の点蹴られてもしょうがない気がする。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す