AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

HK ponyo と mjollnir

  • レス 6
  • 閲覧 919

HK ponyo と mjollnirどっちが強いですかね?
RT武器で強いARもお願いします<(_ _)>

0

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2019/09/01 02:58

2

Mjollnirは覗きで安定する武器(連射力はガッツリ下がる)

Ponyoは覗かないで撃つ武器。

見た目武器好きや形状変換の皮用ならMjollnir、普通に使うならPonyoだと思います

運営に通報する

  • 投稿者: オルゴールっていいね
  • 2019/09/01 03:59

3

MG4KE T-rexかAK47 lion

運営に通報する

  • 投稿者: ツナ缶しょぼん
  • 2019/09/01 18:23

0

↑MG4は意外と使いやすいから馬鹿にできないゾ。

運営に通報する

  • 投稿者: CestLaVie.
  • 2019/09/02 09:20

0

どうしても気になってしまい、投稿しました。

~ですかね?

は敬語ではなく、かなり砕けた言い方です。
丁寧に質問等する場合等には使用しない方が良いです。

なるほどですね。

上記も一緒で、失礼になります。
ご参考にして頂ければと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: オルゴールっていいね
  • 2019/09/02 16:24

0

>: ツナ缶しょぼん 79%まで使ったMG4KE間違えて売っちゃったんだよねインベントリ見にくいなぁ...せや売ろ!って感じで

運営に通報する

  • 投稿者: よっつわぁん
  • 2019/09/02 19:45

CestLaVie.
ご指摘ありがとうございます。
以後気を付けます<(_ _)>

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す