AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

最近ちょっとクランメンバーが冷たい

  • レス 25
  • 閲覧 2085

最近クラメンが冷たいです(-_-;)
縛りとかであきたと言ったら「わがまま言うなルーム出ろ」と言われて萎えて部屋出ていきました。
自分自身わがまま悪いと思いますが、嫌いなクラメンが増えましたこういう時クランを出たほうがいいのでしょうか?
正直泣きそうです。
自分泣き虫なんで(´・ω・`)

4

運営に通報する

  • 投稿者: ElioAcht
  • 2015/02/19 15:39

1

まあ、付き合う事もある種の道ですが、貴方の質問はクランから脱退したいと言う方向性が強いと思います。
決めるのは最終的に自分ですので、ここから先は参考程度に。

僕がその立場だったら、脱退しますね、正直クランは同好の種が集まるためのものだと思うんですよね
いちいちAVAやるたびにそういうヘンなルールを押し付けられると嫌気が差しますよね。

まあ、参考程度に、ですよ!

運営に通報する

  • 投稿者: cfvn
  • 2015/02/19 16:08

0

本当に、そう言われましたか?
そんなこという人は少ないと思いますが。。。
本当にそう言われたのでしたら、脱退という手もあると思います。
それを言った人がクラマスでないのでしたら、クラマスに相談してから脱退を考えたほうがいいと思います。
変に思われるかもしれませんが、勘違いから失うものはもったいないですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: たかっしーです
  • 2015/02/19 16:09

0

それはひどいですね!
そんなクラメン除名しちゃいましょう!!

運営に通報する

  • 投稿者: kuroh0605
  • 2015/02/19 16:29

0

りぽんたさんが不快におもったならあやまります。




あやまりたいのでスカにきてください。




でも、自分自身年上の人の許可なく名前を呼び捨てにしたりわがままが多いとおもうので、注意してくださいね

運営に通報する

  • 投稿者: リポンタ0968
  • 2015/02/19 16:29

回答してくださりありがとうございます。
クラマスに相談してきます。
あとたかっしーさん?クラメンなのに何をおっしゃっているのでしょうか?
その回答はクランを抜けてくれということなのですねわかりました。
クラン抜けますね^^
回答してくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

運営に通報する

  • 投稿者: リポンタ0968
  • 2015/02/19 16:32

呼び捨ては癖なのでしかたがないのでわ?
でも呼び捨てじゃなくさん付けにしてほしければ言ってください。

運営に通報する

  • 投稿者: たかっしーです
  • 2015/02/19 16:38

0

リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!リポンタさんとAVAしたいです!!

運営に通報する

  • 投稿者: リポンタ0968
  • 2015/02/19 16:39

トラウマになるのでやめてください

運営に通報する

  • 投稿者: たかっしーです
  • 2015/02/19 16:43

0

ごめんなさい・・・

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/02/19 16:49

0

ぶっちゃけ身内の話やる場ではないから少し考えてくれよ?そういう内容はAVA内のチャットでもできるだろ?

本題だが、本人の意思でそこあたりの裁量は計るものだからそこあたりはおまえさんの裁量、器量次第じゃないか?

いやと思って抜けるわと言うのもあり、

しゃあなぃ腐れ縁だ付き合うわって言うのもあり

俺らが出来るのはあくまで相談に乗ることであって裁定方針までは関りきれん、
お前さんがそこあたりを考えて決定すればいいんじゃないか?

運営に通報する

  • 投稿者: 男とうどんはこしが命
  • 2015/02/19 16:57

0

縛りがあきたというと「わがまま言うなルーム出ろ」>>もう少しほかの言葉を選べないのかと思いますね。
しかし、縛りが飽きたとは言わず、ほかのルールでやらないか?♂
フレンドに呼ばれたから抜ける」と言って野良でやればいいのでは?

クランを出たほうがいいのでしょうか?>>文章を見る限り、あなたは抜けたいと思ってるように受け取りました。
ぬけたほうがいいですかね?ではなく、自分がクランに残りたいと思うなら
クランマスターに相談すべきでは?

抜けたいと思うなら抜けたらいいと思う。

正直泣きそうです。
自分泣き虫なんで(´・ω・`) >>何を求めている?

呼び捨ては癖なのでしかたがないのでわ?
でも呼び捨てじゃなくさん付けにしてほしければ言ってください>>

他のクラメンのコメントを見ると
あなたにも落ち度があるのではないでしょうか?

ネット上とはいえ、一緒にプレイしているのは人間です。
常識を守るのがあたりまえでしょう?

年上の人間に対して呼び捨てなどは失礼だと思います。

あなたが初対面の人に対して、「おい、お前」など言われると
いらっとしますよね?クラメンはあなたに対してストレスを感じていたのかもしれませんね

言ってくださいではなく気づけよ
というか、普通にわかるだろう?常識がないのか?
1から10まで説明しないとわからないガキかよ

クラメンが謝りたいといっているのに
くせだからしかたない、さん付けにしてって言えばいい
って自分は一つもわるくないとおもってるようだね

だからクラメンにきらわれるんだよ^^

常識のない精神年齢小学生は、1年生からやり直してきなよ^^

運営に通報する

  • 投稿者: NexTCharge
  • 2015/02/19 17:02

1

原因が俺であるなら誤ります
すいませんでした。
クラン脱退は避けていただきたいです。

運営に通報する

  • 投稿者: きなこもち.wma
  • 2015/02/19 17:13

0

「さん」づけどうこうの話をしていたので言わせてもらいますが
まずネットの特性は匿名性であるということを知ってください
つまりリアルでの情報は関係ないということです
それなのに年上どうこう言ってくる時点でどうかと思います
マナーとして「さん」づけするのは分かりますが年齢でそういう事を言うのであればお門違いです



本題ですが言い方を変えてみるといいかもしれません「飽きた」だと否定的になってしまうので

「ちょっと疲れてきた」や「次~やらない?」などの提案をしてみれば相手の否定にはならないので良いと思います

たぶん否定的にしてしまったので怒ってそのような発言をしたのではないかと思います・・・


なので抜けないで少し様子を見てください
それでも相手がそういう事を言ってくるようであれば相手に問題があるかもしれません。

その場合はクラマス、クラメンに相談してみたらいいと思います







ヌケナイデ・・・・


運営に通報する

  • 投稿者: ℒᴬr¢ℯñCiℯℓ
  • 2015/02/19 17:14

0


こういうやりとりになってる時点でもうお察し
クラン内でも浮いてるんでしょ?

運営に通報する

  • 投稿者: ア_ス_ナ_だ_ぜ
  • 2015/02/19 17:17

1

クラメンきもちわるい

運営に通報する

  • 投稿者: KillerCrab
  • 2015/02/19 17:25

0

僕も最近冷たくされています。毎日AVAにINすると「カス」と言われている日々です。
とてもかなしいです。

運営に通報する

  • 投稿者: *麺つゆ*
  • 2015/02/19 17:29

0

このゲームアホ多すぎだろwwwwwwwwwwwwwマナーの話とは別だろ脳みそついてんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwてめえ1歳からやり直せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前が言ってることそっくりそのまま返すわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww男とうどんはこしが命wwwwwwwwwwwwwwwwwくっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さあアホな回答が多いので天才の俺が回答します 

クラメンの反応を見る限りいじられキャラですねあなたは

たぶんいじられキャラのあなたに何を言っても大丈夫と思ってるでしょうクラメンは

なので少しキツイ言い方をしたのかもね

まあ飽きたって言われたら怒ります言い方だねもっとオブラートに包んでね

ゴミみたいなことしてないで違うことしようぜ って言ったらいいと思うよ

運営に通報する

  • 投稿者: MCZSiorin
  • 2015/02/19 17:32

0

*麺つゆ*さん

1歳からやり直す方法あるんですか!?
あるならおしえていただきたいww

運営に通報する

  • 投稿者: ㌹㍁㌹㍁㍆㌋㌋㍂
  • 2015/02/19 17:32

0

自分でクランを作って元のクランから仲の良いクラメンをぶっこぬけばいいと思うよ

運営に通報する

  • 投稿者: とある犬さん
  • 2015/02/19 17:34

0

自分のクランにもそういうことをいう人がいますけど、こっちからしたら
こっちはこっちでも楽しくやっているのに一人でもそういう飽きたからやめるとか言われると
こっちとしては気分も下がるし、なんでそんなこと言うねんって思います

まぁいろんな人がいるのがネットなんで自分だけがいい、自分だけが飽きたから違うことする~
というのはうざいわがままなので
飽きたから一緒に違うことしようとか、これ飽きたから「次」違うことやろうぜ?とかこれ終わったら~しようぜ?
とかを言ったほうが相手も縛り系結構やって来たから違うことしてみるかって思うと思うんですよ

それがいやならクランに入るのはやめたほうがいいですよ
全員がやさしい人じゃないんで

運営に通報する

  • 投稿者: ℬãñℊℱℒüℐëℓ
  • 2015/02/19 17:44

0

いろいろあるとは思うけどみんないいやつだと思うぞ
たまに冷たいこともあるかもしれないけどそれは皆リポンタさんと仲がいい証拠だと思うぞ
喧嘩するほど仲がいいとか言うしさ
俺も一緒にやってて面白いしまだ残ってくれよ
まだ一緒にやりたいしさ

運営に通報する

  • 投稿者: 男とうどんはこしが命
  • 2015/02/19 18:18

0

*麺つゆ*

ここは自己紹介する所じゃないぞwwwww

wwwつけすぎくっさwwwwwwwww

何がそんなに「ww」をつけるほどおもしろかったのかな^^
脳みそついてんのかよ
ブーメラン^^

運営に通報する

  • 投稿者: *麺つゆ*
  • 2015/02/19 18:37

0

男とうどんはこしが命君



構ってほしいのかな??んんwwwwwwwwwwwwww

俺が言ったことしかいってないねえwwwwwwwwwwwwwwwwww

構ってほしかったらマネじゃなくて自分の言葉で話してねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブーメラン^^とかいって臭すぎんよ^~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営に通報する

  • 投稿者: *麺つゆ*
  • 2015/02/19 18:53

0

MCZSiorinとかいう奴のガキみたいな質問にも答えてあげる


男とうどんはこしが命君が

常識のない精神年齢小学生は、1年生からやり直してきなよ^^

というわけのわからない発言をしたからそれに対しての冗談まじりの返しってことだよ?
そんな冗談もわからないガキはAVAしてないで勉強してたほうがいいと思うよ☆

あとその煽りだと男とうどんはこしが命ってやつにも煽ってるってことに気づけよ☆

運営に通報する

  • 投稿者: ChouXCreaM
  • 2015/02/19 20:19

1

ーーーーーここまで未満ーーーーー

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す